ゆたか

大変だww

美容/健康

体重がすっかり戻ってしまったww

…やれやれ。

69.7kg


※前回ブログにいただいたコメントより

> 事務局にもいるんですよ そういう趣味の方々がwww
ずいぶんとカオスな事務所だww

> よし、きみ、Uchiで666人目の嫁さん役やらない?
家事苦手だけど…いい?

> ついに投資するようになったか=w=
課金はだいぶ前からしとるが、オトコの娘に躊躇はなくなった。
…大変だww

> かいわいいかも><かもじゃなくて私よりもかわいいわ・・・・・(絶句)
…どんどん、リアルなワタシを見せられなくなっていく。
カワイクナイヨ.カワイクナイヨ.

  • みらん

    みらん

    2011/06/23 14:28:58

    3年前にくらべ、体重が3~4kg減りました。

    間食を控えることを心がけている結果です(^◇^)

  • sakino

    sakino

    2011/06/23 00:50:22

    あのね私こそダイエットしなきゃいけないのにww 全くの放置ですよww お恥ずかしいニコは

    写真じゃないからホッと一安心です

  • にぁあ

    にぁあ

    2011/06/21 20:50:18

    いいなぁ~
    どうしてそんなに体重増えるの?(=・ェ・=?w

  • るび

    るび

    2011/06/20 23:37:43

    オレも体重低下は足踏み状態。
    ここで効果的な一手は・・・。

  • 李更栄

    李更栄

    2011/06/20 22:25:24

    大丈夫。
    中身がオッサンwだってことはみんな知ってる!!
    斯く言う僕はオバサンなので安心汁。