ちーにゃん

荻原浩とリャド

小説/詩

最近読んで面白かったのが、ノーベル文学賞を取ったリャドのチボの饗宴。中南米文学には興味がありましたが、読み応えがありました。独裁者暗殺がドキュメントな感じ。

どれを読んでも満足なのが、荻原浩作品です。今はメリーゴーランドを読んでます。一番好きなのは 母恋旅烏!

  • あび。

    あび。

    2019/09/25 18:51:49

    ん~~................


    バカだから良く分からない.....www (˘•ᴥ•˘)

  • amerin

    amerin

    2013/05/07 07:02:58

    失礼ながら、思っていた通りでした。

    昭和三十年代前半ですな。

    1950年代後半とも言う。

    間違いなく、同棲世代です、いや、同世代ですわい。

    末永くよろしく。

  • amerin

    amerin

    2013/04/27 21:13:30

    いえいえ、相模原に医学部がありますよね。
    横浜ってとなりではないんでしょうか。
    地理に不案内。
    バスの路線も、田舎とは違って、複雑なんでしょうな。
    どうやったら、行けるかなあ。

  • amerin

    amerin

    2013/04/27 17:38:16

    そうかあ。
    横浜かな。

    東京よりも、少しだけ近くなったね。

  • amerin

    amerin

    2013/04/27 14:13:20

    上京って、東京に住んでらっしゃるんでしょ。

    北里行きのバスって、北里のキャンパス2つあるよね。

    神奈川にある方かな。