くるくるお気楽日記ww

再度お医者さんへ

日記

食欲もなく
鳴き声も弱弱しいので
再度動物病院へ・・・

熱が40度もあったらしく
点滴と薬投与ww

今日家に帰ったら
だいぶ元気になってました^-^

一安心♪

まだ完治したわけではないので
気を抜かず見て行かないとねww

本当にふがいない飼い主ですいません┏○))

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/06/21 15:31:02

    40度ってすごいですね!

    でも元気になって良かったですね^^

  • Run

    Run

    2011/06/21 08:24:49

    一安心 よかったです
    完治するまで頑張って~

  • めだちゃん

    めだちゃん

    2011/06/21 07:52:35

    おはようございます

    安定するまで心配ですね ご飯食べなかったのは発熱のせいだったのですね

    普通にご飯食べられるようになればどんどん回復すると思うのですが

    体小さいからニャンとも気を抜けませんね お疲れ様です

    早期回復願っています

  • うさぎ❤うさぎ

    うさぎ❤うさぎ

    2011/06/21 03:30:44

    点滴とお薬で元気になって
    よかったですね(*^_^*)

    そのにゃんこてるてるさんは願掛けにちがいない❤
    きっとよくなると思います❤

  • 荘也

    荘也

    2011/06/21 00:58:03

    リアだよね^^;
    ペット飼ってないからわかんないけど、
    病気になると、心配だよね><