マメ

明日は新しいアイテムですねww

ニコガチャ

今のアイテムでは最期にやってみました。

結果は微妙だけど、明日からの新アイテムは頑張るぞ~(^0^)

  • マメ

    マメ

    2009/04/29 00:57:35

    みなさん、新しいアイテムはコンプできるといいね(^0^)

    さて、ガチャやってこよっとww

  • あすか

    あすか

    2009/04/28 16:53:30

    こんにちは。
    始まりましたね、第二段のニコガチャ!
    一発目に目玉アイテムが出て喜んでいますv
    マメさんもいいアイテムが当たりますように!

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/04/28 15:08:06

    わたしは ラブレターが欲しいですー。
    今、いっかい回したらドリ券だったから
    やめてきました。 コワイコワイww

  • コメット

    コメット

    2009/04/28 13:39:36

    久々の 新アイテム 楽しみですね。

    赤いゾウのジョウロとか バケツとか 結構アクセントに
    なりそうですね。
    背景が ステージみたいなのとか
    今回 面白そうですね。

  • マニックス

    マニックス

    2009/04/28 11:45:19

    いやーホント楽しみですね

  • quinot

    quinot

    2009/04/28 08:51:00

    新しいガチャ、楽しみですよねぇ♪
    カメラ・・カメラが出れば、もうなにも文句言いませんっ!

  • ミィコ

    ミィコ

    2009/04/28 08:30:34

    どんなアイテムでるんだろぉぉ^^

  • ラッキー

    ラッキー

    2009/04/28 06:56:29

    がちゃはやっぱり楽しいですよね^^
    無料がちゃは思いっきり楽しめますね(´∀`*)ウフフ