体力減 日記 2011/06/21 02:39:52 歩いてると左腹に空いてる穴付近がいたくなり、きついですね。。。。帰る途中パチンコ屋にたちより、4万負けwwwwついてねーーーー。やっぱり今年はいいことなし。。。。 #日記広場:日記 怜奈 2011/06/21 20:58:05 あ、そっか、パチンコ好きなんでしたね(*´∀`*) まぁ…次頑張って?(*≧∇≦*)b 違反申告 小桃 2011/06/21 07:22:07 えええ~! パチンコで4万円・・!;; 4万あれば エプソンとかのwin7のPC買えるじゃん。。 スマホも買える・・ww 違反申告
怜奈
2011/06/21 20:58:05
あ、そっか、パチンコ好きなんでしたね(*´∀`*)
まぁ…次頑張って?(*≧∇≦*)b
小桃
2011/06/21 07:22:07
えええ~!
パチンコで4万円・・!;;
4万あれば エプソンとかのwin7のPC買えるじゃん。。
スマホも買える・・ww