アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

夏の雪

日記

スキー場では

雨の代わりに雪が降ります^^


ずっと行ってなかったから

ピンクのウサギ雪が懐かしい♫


久しぶりに滑ったけど

いやぁ~^^;

忘れてるし!鈍ってるし!!

まいりました~~~(>_<)




実は、
ちょっとキレかかってるワタシです^^
明日にはキレるかも~♪
またも気持ち、リセットですね。

もし、鍵が閉まってたら、
ご用の方は伝言かコメでをどうぞ^^
用もないか^^;

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/06/21 19:52:00

    まだ鍵が閉まってなかったから・・・

    大丈夫だね(^ー^)b ウフフ

    そういえば、ピンクのうさぎ

    彼と見たなぁ。。。懐かしい (/∀\*))キャハ♪"

  • KOMBOLOI

    KOMBOLOI

    2011/06/21 18:38:02

    エっ・・・。
    もしかしてオレのせい___  σ(・_・) ??
    やっぱり。。。
    とりあえず、謝っときます
              ごみんなさい!
                       ____ (´□`。)

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/06/21 16:45:08

    ピンクのウサギ雪が降るんですか
    一度は見てみたいです
    kakuさん羽で飛んでるみたいに見えますね^^

    キレかかっている原因は何ですか
    一緒に解決しましょう。

  • フィッシャーマン

    フィッシャーマン

    2011/06/21 11:27:32

    あはは、山もたまには行ってみないといけませんですな^^;

    でも、直ぐに感覚取り戻したのでは?

    で、あのぉ、キレちゃうとラファエルがそっぽ向いちゃうかもよ^^

  • 瑠々

    瑠々

    2011/06/21 09:59:34

    いいですね
    夏の雪
    私は春からタウンに引っ越したので
    まだ山に入っていないんです

  • ޓつ く しޓ

    ޓつ く しޓ

    2011/06/21 08:02:38

    それって大ジャンプですか~?
    すご~い♪才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    私、まだやったことないんですよね~^^;
    私も今日、行ってみよっと♪

    (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
    何度でもリセットすればOK!!
    の~んびりいきましょうヾ(´▽`*)ゝ♪

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/06/21 07:32:49

    kakuちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    早朝は雨も上がって、チョコット青空が見えてたのにね。
    また曇ってしまったよ~ん。
    夏スキーってのも、おつなものだよねぇ。
    長い間行ってないから、技も忘れてしまったよん。
    今朝も5時~7時の睡眠だったのかな?凹○~★ポテチン!
    キレ掛かってるってか?お平らに、お平らに~~~!
    今日も素敵な一日を過ごしてねん。
    Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ