みや

雨と雷

日記

おはようございます。

昨日の夜、ニコタをしていたら、激しく雨が降ってきて、雷まで鳴り出してしまって。

落雷でパソコンが壊れるのが怖くて、早々に寝てしまいました。

  • みや

    みや

    2011/06/21 19:47:17

    ああ……なるほど^^
    確かにそうですね。
    梅雨だから雨は仕方ないと思うけど、あまり激しく降らないでほしいです^^;

  • 奈月

    奈月

    2011/06/21 19:32:04

    私の所も昼間は晴れてました(・∀・)
    でもまた雨降るみたいだからやだなーってかんじです;

  • みや

    みや

    2011/06/21 18:05:51

    奈月さんへ
    こんにちは^^
    そうですよね><でも、今日の午後は昨夜のが嘘みたいに晴れてます。
    奈月さんところはいかがですか?

  • 奈月

    奈月

    2011/06/21 13:05:45

    昨日は雷も雨も凄かったですよね(´・ω・`)
    早く落ち着いてくれるといいのですが><