✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ペットちゃん大集ご(+`・o・)ノ"オ...

ニコペット

ペットがもう1匹仲間入り~~♫♬♫♬
いたずらっこのラッコをだっこして♪(*◕‿◕)ウフッ♥
めっちゃ可愛いでしょぉ~❤
名前は、ララちゃんです✿

どんないたずらするかって(ღ◔‿◔ )ん?
それはね・・・・
持ってる貝をね、コンコンコンってして、(ノ´ー`)ノ ⌒  ポィ
σ(ゝ_∂*)メーの顔にぶつけたり・・・
そこらじゅうに掘り投げて・・・お部屋は貝だらけ*´∀`)ァハッ
困ったちゃんです。。。

それにσ(ゝ_∂*)メーが抱っこしてないと寝ないの。。。
もぉ~~すご~~く重くって・・・腕がおかしくなりそう。。。
メーに似て甘えん坊でしょw
でもね、貝を大事げに持って寝てる姿とっても可愛いんだよ❤
よしよし(*´ー)ノ’’ってしたくなるの♪ (。・艸・)ウフフ
ペット増えて賑やかになったよ☆
もう、寂しくなんてないよ。。。ღ(*✪‿✪*)bb

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/22 10:40:27

    レンくん。
    (。・艸・)ウフフ
    メルヘンだなんてw*´∀`)ァハッ
    ((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡ (ノ∇≦*)ポッ

    こまちちゃん。
    ε=(o´_`;)はぁ~
    もっと扇いでおくれw

    ゆ~りくん。
    σ(ゝ_∂*)メーがもらってあげるよ♪
    そんな可愛い子いないww
    そそ、べったり甘えん坊だよ♪
    あれ?パパには甘えてなかったっけ?www

    夢さん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    めっちゃ可愛いの❤
    でも、体重10㌔wwww
    (*´-ω・)ン?それ以上かもw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/22 10:35:53

    マルさん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    寂しいとどんどん増える*´∀`)ァハッ
    どこまで増えるかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?

    たまちゃん。
    (〃´o`)=3 フゥ 今日もあちぃーねぇ~
    メロンソーダいただきまっすw

    ゆうさん。
    いえいえwお役に立てれば光栄です*´∀`)ァハッ
    そかそか、回してないのか。。。
    てか、σ(ゝ_∂*)メーもwww

    おみたん。
    おっはよーた~~~んw
    (((uдu*)ゥンゥン これ写すのもタイミング必要w
    ばっちりでしょwღ(*✪‿✪*)bb

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/22 10:31:37

    るるくん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    いつも(人'▽`)ありがとう♡

    サクちゃん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ こけなように気を付けてるw
    (((uдu*)ゥンゥン 力こぶ、すでにあります*´∀`)ァハッ

    きぬちゃんさん。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    (*ノω-)ぉゃしゅみぃ。o○

    こまちちゃん。
    おりこうさんでしょ♪
    (((uдu*)ゥンゥン ペット達のお蔭で癒されています❤
    いつも傍にいてくれるからね。。。
    寂しさ紛れるね*´∀`)ァハッ
    この子達は裏切らないから(◕. ◡。)ネェー

  • 蓮斗

    蓮斗

    2011/06/22 09:13:01

    おはよ~!
    相変わらずメルヘンだな~メーは^^

  • こまち

    こまち

    2011/06/22 07:02:04

    暑いから パタパタ風送る羽つけたよ!(^^)/

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/06/22 00:17:26

    こんばんはー
    花嫁姿で訪問 誰か嫁にもらってww
    いたずらっこ結構でかいなwでもまだまだ甘えん坊さんなんね^^
    ん?メーちゃんて甘えん坊なの?…あ、パパっ子だもんねw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/06/21 21:46:09

    こんばんは~^^ 甘えんぼでかわいいね~

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/21 21:44:35

    仲間が増えて楽しそう^^

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/06/21 20:11:49

    こんばんは^^ 
    今日の最高気温凄い事になってたw 
    冷たいメロンソーダいかが^^*?

  • ゆう

    ゆう

    2011/06/21 16:59:06

    虹の情報ありがとう(@⌒ー⌒@)
    ラッコ重そうだね、俺は今回のは回してないんだ。

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/21 10:43:38

    おっはよーたん✿ あじさいと並行して アイリスも出来ました~
    いつもありがとう(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙

    きれいに♡が出てるね^^

  • ▶◀フェイ汰

    ▶◀フェイ汰

    2011/06/21 09:34:28

    おはよー すてぷっしゅ!

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/06/21 09:13:24

    おはよう^^ダッシュで転ぶなよw

    腕力付きそうだな!力こぶできたりしてwえ!もうできてるw

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/06/21 09:09:24

    オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

  • こまち

    こまち

    2011/06/21 08:48:44

    キラキラ❤出して おりこうさん(●^0 ^●)

    パンダのおすわりって可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫ねぇ

    ペットはどんなときでも無条件で寄り添ってくれるから 癒されるよね(*^ ^*)