kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ささやかな贅沢♡

日記

DVD発売と同時に購入した

<借りぐらしのアリエッティ>♥

阪神戦のない昨夜まで待って
ようやくホームシアターで観ました♬
シアターの部屋のTVはじいちゃんが占拠してて
我が家ではじいちゃんに決定権があるので
ホームシアターはほとんど使えない状態なんです;0;

それぞれにアイスやドリンクを用意して
映画館気分で観ます。
あ〜〜〜庶民のささやかな幸せ♬

実は私お部屋にジブリコーナーまであるほどジブリ好き♥



  • kan

    kan

    2011/06/23 13:06:30

    ガブさん>
    ジブリショップに行くとつい無駄遣いしちゃいますね^^;
    昨年はとうとう三鷹の森美術館まで行きました。

  • ガブ

    ガブ

    2011/06/23 11:56:17

    ジブリ好きですか・・・
    僕もジブリのDVDは発売日に購入し ほぼ揃っております。。。
    東京駅構内のショップに行って
    バロンの人形(オルゴール)を買ってきました。。。
    リアル過ぎて涙もの。

    せっかく予約して買った 借りぐらしのアリエッティ
    まだ観ていないので 月曜日に観てみます! 楽しみ♪

  • kan

    kan

    2011/06/22 21:44:37

    うにょちん>
    ええええええええ〜〜〜━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    バイトでも何でもすげ〜〜〜〜〜!

  • unyo

    unyo

    2011/06/22 21:11:39

    イイね〜〜〜ホームシアターかぁ♥♥♥♥
    あぁ理想だわん!!
    ジブリの作品塗ったことあるよん(プチ自慢www単なるバイトですw)
    借りエッティも背景が細かくて美しいよね。
    何度も観たくなるのがジブリだよね〜〜〜♥

  • kan

    kan

    2011/06/21 19:31:47

    パプちゃん>
    お〜〜〜ジブリファンは多いね〜♥
    なんなら今日も観たい勢いです。

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/06/21 19:30:31

    私もジブリ大好き~❤
    借り暮らしのアリエッティ観たいです~(^。^)!!

  • kan

    kan

    2011/06/21 19:17:55

    いしころんさん>
    ジブリはいいですよね〜!
    終わった時どの作品も<もっとこの世界にいたい>
    って思っちゃいます。

  • いしころん

    いしころん

    2011/06/21 19:12:28

    アリエッティいいですね~~~>w<
    ジブリ最高ですよね>w<
    最近CMしてるのでみたいな~~~な気分が抑えきれませんw

    ホームシアターも羨ましいです❤ 
    将来の夢ですww

  • kan

    kan

    2011/06/21 18:53:52

    bonoちゃん>
    我が家の三男?長女になってくれたら
    シアターはbonoちゃん専用にするよ〜〜〜♥
    あ!toshiくんには内密にね^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/06/21 16:11:09

    ホームシアターはすごいぼの!
    あこがれちゃうな♡

    bonoの家も
    Toshiの家も小さいからね・・・・

  • kan

    kan

    2011/06/21 13:41:23

    らなちゃん>
    宮崎監督も後継者で悩みはったと思うけど
    やっと完璧な後継者だなって感じです。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2011/06/21 12:21:05

    おお、まだ見てないケロ^^;
    見たいケロ♡

  • kan

    kan

    2011/06/21 12:12:05

    ソウル>
    うんうん(^O^)
    私にそれを語らせたらやっかいになるけど。
    どの作品もそれぞれに世界観があるよね〜!

  • 蒼瑠

    蒼瑠

    2011/06/21 11:49:40

    ジブリっていいよね・・・ 全て観た訳じゃないけれど あったかいよね