椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&とりあいのマフィン??

占い

ニコットおみくじ(2011-06-21の運勢)

おみくじ

まあまあ。

昨日は
父の日のプレゼントをもって実家に行きましたが
ちょっと遅くなってしまったらば
父が母に
私の到着時間を何度も聞いていたとのこと。

何をまっていたかといえば
バナナマフィンの到着を待っていたのでしょうねえ。
父の年代では
バナナの風味は懐かしいのもあるのか
珍しく気にいってましたからねえ。

そんなわけで
父の誕生日は8月なんですが
ひんやりグッズとマフィンをもって
一月早く
来月にでもまた行こうかと。

8月は内房方面のイベントに出展するらしいので
来月にいっておくのがよかろうと。

  • 椛

    2011/06/22 09:34:12

    >ちょこぷぅさん
    友人や知り合いのお宅訪問には
    ほぼ手作り菓子持参なんですが
    父はチョコケーキがすき・・・と母がいっていたので
    チョコケーキを持っていくことが多かったんです。

    先月訪問して初持参した際
    「ケーキよりはこういった菓子の方がよい」
    と、父本人主張。

    相変わらず
    母は他人のことを見てないのがわかります。
    (子供たちの好みも知りませんからねえ)
    母のいったことで正しかったことは・・・・
    9割9分ないんですよねえ・・・。
    おかげで
    それぞれ本人に確認を取らないとならないという・・・。

    来月は
    また掃除道具も持参してトイレ他大掃除をしないと
    ならないかも・・・。
    自宅の掃除もあるんですが・・・。
    母は多忙を理由に
    あまり掃除をしてないらしい・・・。
    (20年近く積もった埃を払ったばかりなのに・・)
    わからなくはないんですが
    私の自宅ではないのでねえ・・・。
    あれでは
    不意の来客にトイレを使わせるのは
    ちょっとどうかという感じですからねえ・・・。

  • ちょこぷぅ♡

    ちょこぷぅ♡

    2011/06/21 23:09:58

    父の日お疲れさまでした(*^_^*)
    手作りの品が喜ばれてなによりですね♪