ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

また、見つけた!

日記

また、新たにみつけてしまった・・・・・。

韓国スター★

でも?どうして高身長!容姿端麗!(締まった綺麗な体)日本語できて踊れて、歌えて、楽器も弾けて!当然演技も出来て!・・・・どこか?マイナスなところはないのだろうか?と日々観察する自分って・・・どう?よ。

例えば・・・・・日本のJNみたいに身長が高くないとか足が短いとか顔が個性的でいい男のぶるいでないとか?背が低いとか足が短いとか??

全て、完璧に作られている?韓スター経ち・・・・・・・・・・・^^v

ふっと・・・・思ってしまったw

  • usagi

    usagi

    2011/06/22 08:41:54

    今度チェックしてみるね^^

  • hana

    hana

    2011/06/21 19:41:16

    マニーちゃん
    昼ドラを録画してみている間に・・・・ちょっと、ハマリましたのよ~。

    そうとう!韓国語覚えたw^^vでも、読めない書けないけどね(--;;

    けして!韓国・・・・・感覚が違いすぎて・・・ただ、ドラマのシナリオが好きなよね~。

  • マニー(PC復活

    マニー(PC復活

    2011/06/21 19:30:23

    韓国好きなのかい!?
    以外だなぁ~

  • hana

    hana

    2011/06/21 16:56:05

    間違えました名前

    「キム・ヒョンジュン」韓国の名前って覚えずらい!ただでさえ人の名前覚えていないのに~。

  • hana

    hana

    2011/06/21 16:52:16

    名前は、「キム・ヨンジュン」って言います。
    最近、昼のドラマで「イタズラなkiss」を見ていて・・・誰かに似てる?昔の「赤西くん」ににてるかも?と思いながら・・・検索したら・・・・身長180センチ25歳大学も音楽電子機器の専攻で歌手から俳優もやっているみたいですね~。

    序に今回の日本の震災で寄付金720万ほど個人でしてました。無効の物価で言えば1千万ぐらいです。
    本当に、頭が下がります・・・・・日本で個人でアイドル歌手が寄付したのは聞いたこと有る?
    事務所的な問題かしら・・・・?

    序にオフィシャルホームページもチェックしたら・・・バックミュージックが日本語の本人の歌のようです。
    昨日から気に成ったばかりなので・・・・・・・こんな感じ?でしょうか?

    女優さんは全く判別できません><;;好きな女優さんは「キム・ソナ」ですが・・・彼女は中高と日本で大学はアメリカ・・・元トップモデルだし・・・・・・・!!
    性格がすきなのかも?東洋美人ですww

  • usagi

    usagi

    2011/06/21 13:37:45

    名前はなんていうの~?

    韓国俳優さんって、いろいろ気を遣ってたいへんそうですよね?

    私は今、ぶさ男?の出るドラマ見てます。
    でも女優さんは綺麗どころばかりです~!