っすごw
マリーン まじ すごwww
今回の黒ガチャ
欲しいのは へそ~~~~~~
の
ピンクと水色 ダケだし
回すの どしよか 迷いながら 回したら・・・・・
1回目 水色 っしゃ~w
2回目 ピンク~~~~~❤
やったー♪ \(^o^)/ わーいw
マリーン もってますwww
釣りもね レア 釣れたぁ(*^^)v
17R レアなしのお友だちも
釣れただよぉ^m^
えがったぁ~ (ノ-^0^)ノキャーキャー♪
マリーン まじ すごwww
今回の黒ガチャ
欲しいのは へそ~~~~~~
の
ピンクと水色 ダケだし
回すの どしよか 迷いながら 回したら・・・・・
1回目 水色 っしゃ~w
2回目 ピンク~~~~~❤
やったー♪ \(^o^)/ わーいw
マリーン もってますwww
釣りもね レア 釣れたぁ(*^^)v
17R レアなしのお友だちも
釣れただよぉ^m^
えがったぁ~ (ノ-^0^)ノキャーキャー♪
・㉨・み~
2011/06/30 20:35:08
。。。クジラまで@@。
こんなに貰っていいの(*´・ω・`*)?
ありがとぅ(^_-)-☆
sora
2011/06/22 00:21:19
さすがマリーンの季節だ(◔‿◔。)
❤おみたん❤
2011/06/21 22:32:12
出なかったら・・・・・・なんでもないw
出てよかった^^ おっめでとう^^
マルディーニ
2011/06/21 22:29:55
すごいじゃん! 俺にもその強運分けて~~www
なうしか
2011/06/21 22:06:24
すごい、すごいーーーー!
やるなぁーーーさっすがぁーー!!かっくイイ!
やっぱマリーンさんは、へそだよねwww
うふん❤すぇくすぃ~~(*・・*)ポッ
Yure
2011/06/21 20:31:44
やっぱり へそ! なのね~ww
❤RUKA❤
2011/06/21 20:23:19
おへそ~(´‐`●|チラ
おへそ好き~w
ピンク好き~w
水色も好き~w
マリーンちゃん~w
おめでとう~w
ココ
2011/06/21 16:36:01
へそ おめっとさんb
こまち
2011/06/21 15:51:25
そっか、へそ以外いらんか~~~なっとくぅ(^^)/
それにしてもそのみらこぉ~分けてくれぇ……_| ̄|○
今日は がんばって3Rもやったのに、ラファさん来なかったぞ(ノω`*)
って、すぐ下にいるわ(x x)☆\バキッ
ラファ
2011/06/21 14:19:24
へそ~~~
よかったな^^
Romy
2011/06/21 13:49:04
強運ですね。
私にも分けてほしいくらいですww
もか
2011/06/21 13:48:17
わぉ~!!
すごいですね☆
(´∀`*)ウフフ 持ってますね♪