キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆

マリーン

いつもありがとう
ლ(╹◡╹ლ)

っすごw

ニコガチャ












                          マリーン まじ すごwww






                             今回の黒ガチャ






                         欲しいのは へそ~~~~~~






                                  の






                             ピンクと水色 ダケだし






                        回すの どしよか 迷いながら 回したら・・・・・






                              1回目 水色 っしゃ~w






                              2回目 ピンク~~~~~❤






                            やったー♪ \(^o^)/ わーいw






                              マリーン もってますwww






                             釣りもね レア 釣れたぁ(*^^)v






                              17R レアなしのお友だちも






                                釣れただよぉ^m^






                             えがったぁ~ (ノ-^0^)ノキャーキャー♪






















#日記広場:ニコガチャ

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/06/30 20:35:08

    。。。クジラまで@@。

    こんなに貰っていいの(*´・ω・`*)?










    ありがとぅ(^_-)-☆

  • sora

    sora

    2011/06/22 00:21:19

    さすがマリーンの季節だ(◔‿◔。)

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/21 22:32:12

    出なかったら・・・・・・なんでもないw
    出てよかった^^ おっめでとう^^

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/21 22:29:55

    すごいじゃん! 俺にもその強運分けて~~www

  • なうしか

    なうしか

    2011/06/21 22:06:24

    すごい、すごいーーーー!
    やるなぁーーーさっすがぁーー!!かっくイイ!
    やっぱマリーンさんは、へそだよねwww
    うふん❤すぇくすぃ~~(*・・*)ポッ


  • Yure

    Yure

    2011/06/21 20:31:44

    やっぱり へそ! なのね~ww

  • ❤RUKA❤

    ❤RUKA❤

    2011/06/21 20:23:19

    おへそ~(´‐`●|チラ
    おへそ好き~w
    ピンク好き~w
    水色も好き~w
    マリーンちゃん~w
    おめでとう~w

  • ココ

    ココ

    2011/06/21 16:36:01

    へそ おめっとさんb

  • こまち

    こまち

    2011/06/21 15:51:25

    そっか、へそ以外いらんか~~~なっとくぅ(^^)/

    それにしてもそのみらこぉ~分けてくれぇ……_| ̄|○

    今日は がんばって3Rもやったのに、ラファさん来なかったぞ(ノω`*)
    って、すぐ下にいるわ(x x)☆\バキッ

  • ラファ

    ラファ

    2011/06/21 14:19:24

    へそ~~~

     よかったな^^

  • Romy

    Romy

    2011/06/21 13:49:04

    強運ですね。
    私にも分けてほしいくらいですww

  • もか

    もか

    2011/06/21 13:48:17

    わぉ~!!

    すごいですね☆
    (´∀`*)ウフフ 持ってますね♪