ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

キラキラ

音楽

コイン稼ぎのためにブログ書いておこう(笑)。
ニコッとロボのコメントに返事書き終わったトコだから、もうちょっと間を
あけてもよかったかなぁ、とは思ったけど、マァそこはそこで。

でもまさかあんなにコメントの書き込みが届くとは(笑)。
嬉しい悲鳴ですな。 皆様ありがとうです^^



さてさて、音楽好きなポニーさん、
いろんなテーマで音楽の事書いていこうと思いますゥー。
ま、それほど大それたことするわけでもないんですがね(笑)。


第1回テーマは「聞くと心がはずむ歌」。


なんというか、聴いてると前向きになれるというか気持ちが高ぶるというか、
なんか嬉しくなってくるというか。
そういう曲、皆さん持ってると思います。

そんな自分にとってのそういう曲は、タイトルにあるこの曲です。
どういったらいいんだろう、なんかこの先いろいろ大変な事が
待ち受けていようと、必ず帰る場所があって、そこに必ず
待っててくれる人がいる、
そんな気持ちにさせてくれる曲ですね。

曲自体もすごくサワヤカですし、優しい気持ちになれるというか。
マァそんな感じの曲です(笑)。



http://www.youtube.com/watch?v=G-0n2TsVxig

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/04/30 00:15:09

    コメントお返事。
    上から順に・・・

    ☆ピンクコーラルさん

       アア、いいアイデアですなww
       ゲットできたらさっそく考えてみます(笑)。 欲しいなぁバケツ~。


    ☆Marilynさん

       確かにいわれてみればww
       個人的にも結構好きなんですよね、お団子ヘア^^

       音楽はいつもなんとなく「いいナァ」って思ったものを聞いてる感じなんで、そういう風に
       いってもらえるの、なんだか嬉しいですね^^


    ☆優(まさる)さん

       ハイー、文字通りきらきらです^^
       曲の中には一度も出てこないですけど、曲の雰囲気や内容を
       よく表したタイトルだと思います^^


    ☆Tokioさん

       イエイエ、こちらこそ昨日は楽しかったです^^
       遅い時間までありがとうございました^^

       機会があったらぜひ、Tokioさんの好きな曲とかも紹介してくださいね^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/04/29 23:28:10

    ガちゃアイテムのおバケツも・・・ロボのパーツになりそう~www

  • Marilyn

    Marilyn

    2009/04/29 14:11:35

    あ、今日はPVの中のAikoちゃんと同じ髪型でしたw
    ポニーさんの好みって、ホントに一貫してる気がしますねぇ。
    >サワヤカですし、優しい気持ち
    そうそう、そんな感じです^^

  • 優(まさる)

    優(まさる)

    2009/04/29 05:28:40

    成程きらきらですね。

  • Tokio

    Tokio

    2009/04/29 04:39:25

    先ほどはありがとうございました^^
    ぼくも音楽大好きですよ

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/04/29 04:00:20

    コメントお返事。

    ☆YUNAさん

       あ、ご覧になりましたか、ホルモンの動画!カッコイイですよね!
       「絶望ビリー」、結構いろんなアニメ動画と組み合わされてますよ^^

       どれもこれも映像と曲のテンポがあっててカッコイイです^^

  • YUNA

    YUNA

    2009/04/29 02:43:35

    ポニーさん、ホルモンのyoutubeのURLありがとうございました^^

    ああいうのもかっこいいですねーーw(*゚o゚*)w

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/04/29 00:21:12

    コメントお返事。
    上から順に・・・


    ☆いっすん・Aさん

       ・・・その顔文字の真意は・・・!?

       日記に対しての感想なのか、それともカエルの着ぐるみを自慢しに来たのか・・・(笑)!?
       カエルさん着ぐるみかわいいナァー!  早くコインためて買わねばっ・・・!!!



    ☆アキさん

       そんなニコッとロボへのコメントに、たった今コメ返事書いておきましたww

       そうですね、テレビやラジオで聞いて「お、いいナァ」って思った曲はだいたい
       CD買っちゃいますね。 ほとんどジャンル関係なく。
       基本的にはロック好きですけど、その他のジャンルの曲もいろいろ聞きますよ^^


    ☆くぅみんさん

       喜んでもらえたんならこっちも嬉しいですネェ ♪~(^ワ^)  あらためてお帰りなさい!

       ホンというと、別のテーマで書こうかと思ってたんですけど、くぅみんさんが戻ってきたってことで
       「お帰りなさい」の意味を込めてみました^^


       ・・・出だしで「コイン稼ぎのため」とか書かなきゃよかった・・・(汗笑)。

       改めて、これからもよろしくです♪   

  • いっすん・A

    いっすん・A

    2009/04/28 23:57:07

    ( ^ω^)~♪

  • アキ

    アキ

    2009/04/28 22:50:49

    そんなニコッとロボに、更なるコメを今しがた置いてきましたw

    ポニーさんも、わりと
    ジャンル問わずティンときた曲を好むほうですか?

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/04/28 06:46:40

    朝から凄く嬉しくなりましたヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    AIKO可愛いね (/∇\*)。o○♡ ポニーさん素敵な曲(✿ฺ◕‿◕ฺ)ありがとう。+.゚♪