お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

哀愁の沢蟹釣りの記録

ニコット釣り

昨日、こいのぼり目当てに釣りに行ったのだけれど、かからなかった。
まだまだ未熟な腕よのう(=_=)
今日あたりから、も少し釣れ出すのではないかと
予測しつつ、仕事でしばらく釣り堀自体にも行けなさそうなので、
残念であるー(=_=)

  • 夏子

    夏子

    2009/04/29 06:34:37

    このタウンでは、リアルと違って気楽に遊んでいるのですが、
    釣りをよくする人のプログをこのごろ覗いてみたりしますと、
    なかなか奥が深いもののようです・・・(^_^;)
    まあ、なにごともそうかもわかりませんがー。
    しかし、温暖化が懸念される中、やっぱり異常ですねー。
    そういえば昨年、アラビア半島のほうでも降雪で一時停戦になったという
    ニュースがありましたねー。

  • z-rin

    z-rin

    2009/04/28 08:32:18

    俺も一回チャレンジしたけど釣れなかったよ。
    めったに4月に雪なんか降らないんだけどね。
    異常気象だわ。