kingpan

4日振りに・・・

スロット

4回目で久し振りに52枚が出たので200枚で打ち止め・・・

4回目が1番51超えする率が高いと感じてるのは私だけではないはず・・・

  • kingpan

    kingpan

    2009/05/01 18:58:09

    ioioさん、

    私の豪遊ってひたすらハシゴ酒ですけど、

    それでよろしければいつでも(笑)

  • ioio

    ioio

    2009/05/01 07:55:35

    スロットはお手がるに稼げるから、
    まぁ時間あるときはイイよね~~~!!
    でも時間ないとぜーんぜん出来ないよぉ~^^;

    楽しいGWをお過ごしクダサイね♪
    そして大穴でも当てて、また豪遊して下さい、
    あたしも連れて(爆)

  • kingpan

    kingpan

    2009/05/01 07:15:08

    涼菜さん、

    初コメントありがとうございます!

    スロットは自動で回して他のことしてますねぇ。

    私も思いがけずできたお友達に仲良くさせていただいております。

    競馬予想ばかりですがよろしくお願いします(笑)

  • 涼菜

    涼菜

    2009/05/01 02:36:43

    そういえばスロットの獲得コイン気にしたことありませんでした^^;
    250にするのは時間的にも辛いので回せるときだけのスロットですw

    アイテムの件ですがお気になさらずに~!
    友達申請してくださっただけで嬉しいですよ。
    交流もほとんどせずにふらふらしている私なのでまさか友達が出来ると思ってませんでした。
    これからもよろしくお願いします。

  • kingpan

    kingpan

    2009/04/30 21:00:05

    ボニータさん、

    初コメントありがとうございます♪

    そうなんですよね~。

    250にこだわるからいけない訳で、ある意味スタンプたまれば十分ですよね!

  • ボニータ

    ボニータ

    2009/04/30 12:27:33

    5回目回せるのを捨てるのだったら
    1~3回目で42、43で妥協するのもまた一考です。

  • kingpan

    kingpan

    2009/04/30 06:23:28

    先生、

    おススメされたスロットで貯めてます!

    使い道がなくなってきましたが・・・

  • kingpan

    kingpan

    2009/04/30 06:14:46

    kouさん、

    お気持ちはよ~くわかりますが、

    5回目のの50枚は仕方ないですよね(笑)

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2009/04/28 23:30:38

    しばらく3回で147枚にしてましたね。
    53枚は滅多に出ないので。
    10日に1回以上の確率でオーバーしちゃいますもんね。

  • kou

    kou

    2009/04/28 23:10:15

    あたし、いつも50か51ここんとこ52枚がでません^^;
    なので最終の5回目予想の51枚が外れ50枚だった時のくやしさったらっ!!
    コイン一枚でくやしがるのはあたしぐらいのもんでしょうか・・・?!