昨日はインできなかったorz 日記 2011/06/21 17:52:08 いやぁ、PCにもさわれませんでしたし。。何があったかというと。キャンパスの疲れでしょうか。昨日頭痛が酷くて早退したんですよ。で、寝込んでました。まぁ、5時頃には回復してメールの返信はいっぱいしたのですが。流石にPC付ける気力は既に残ってなく。夕飯も食べるのやめてしゃべくり見てから風呂入って寝ました。今日は一応朝薬飲んでから学校いってきましたよーノで、今日はばっちり巡回しようと思ってますので♥ #日記広場:日記 ぴあの 2011/06/21 21:37:12 こんばんは 体調は大丈夫ですか? 違反申告 紫色 2011/06/21 19:13:23 体調はいかがですか?? 訪問ありがとうございますっ☆ はやく、元気に復活してください♪ 違反申告 紅子☆ 2011/06/21 18:12:57 頭痛は大丈夫なのかな? 巡回は気にしなくていいから ちゃんとお薬飲んで眠って下さいね 違反申告
ぴあの
2011/06/21 21:37:12
こんばんは
体調は大丈夫ですか?
紫色
2011/06/21 19:13:23
体調はいかがですか??
訪問ありがとうございますっ☆
はやく、元気に復活してください♪
紅子☆
2011/06/21 18:12:57
頭痛は大丈夫なのかな?
巡回は気にしなくていいから
ちゃんとお薬飲んで眠って下さいね