ぐも

ぐも

ぐもんち

楽しく考えよう。

日記

楽しくなろう。
うん、前向きが一番です。

そうそう、つぶやきにも書いたけど、パンダ楽しみだね。
20万人だもんね。

あ、そう、再販って提案しちゃった時もありましたが
バーゲンはやって欲しいなって思ってるの。どうかなー?
正直、売れ行きよくないアイテムだってあるよね?きっと。
そういうのも、今を逃せば、来期には売らないかもって言われる時期が
少しでもあったらどうかな?
いやぁ…ぶっちゃけ、あれだけ人気ないアニマルチューリップが
Pガチャ入っていたのはショックだったんでね…w

月限定があるといえばありますが
シーズン関係なくジャケット売ってるしさ
時々は、一旦引っ込めてみるとかね
ありじゃないかなーって思うんです。
お買い物、ウキウキしたりしないかなぁ?ない?

あ、あと下着。下着売らないかなー?
いつも同じ水色なんですけど…ちょっとつまんない…。
男性陣は、そこには見出せないかな?
でも見えないオシャレも楽しくないかなぁ?
絶対変えなくても、不潔にはならないアバターですけどね。

お買い得な会員券とかどーかなー?
まず、Cコイン利用すると、サービス券とか出るの。
釣りもして、Cコインでお買い物したりしてさ、サービス券出たら
Pコインでのお買い物がちょっとお得なの。
あと、やっぱりPコインでプレゼント出来る方法ももうちょっと考えて欲しいよね
風車でも貰ったら嬉しいものだけどさ
結局もう持ってるだろうってなっちゃうと、プレゼントもイマイチになっちゃうよね。

あーあとさ、ガーデニング。これさ、ガーデニングっていうと
お庭が綺麗になっていいよね。それもすごくやりたいんだけど
家庭菜園ってどう?まずね、野菜育てるの。
ナスは、今後本当のナス色って感じのものしか育たないんだけどー
加工屋さんがあって、そこにお願いすると、有料で今持ってるナスみたいに
持ち物にできますサービス!
人参とか、ピーマンとか育ちますよ!
…とかね。あったらどーかなー。

あとさ、単純にフェイスペイントってあるけど
メイクらしいメイクないね。女性にはアイシャドウとかのメイクってできないかなぁ?
もちろん、顔が違うんだから、システム的には顔の色をかえるみたいになるよね
顔ごととっかえとか?
でも、同じまったり顔だけど、まったり華やか。とかで春色っぽいメイクになるの。
顔が4通りしかないままだもんね。
華やか、艶やか、キュート、きらきら…とかね。どうどう?
もしあれば、今ある4通り×メイク4通りの16の顔ができるよね。
肌の3色加えれば48通り?

言ってる事は無理かもなー。
でもあったらいいよねぇ。全然よくないかしらね…?うーん。

あ、あと自作アイテムってどう?
お部屋アイテムでいいや。着てるものは書き文字だけでもやっぱり
動かせなくなったりするよね。
お部屋に
書初めしたものが飾れるとかどう!?もうシーズンじゃないね…知ってる。ウン。
でも、落書きした絵を飾るの。
チワワ尽くしにご不満の方は、自分でそのアイテムに絵を書いてみるとか。
重くなるねきっとね。
無理だね、いろいろね。
でも、面白くない?人の部屋はいったら「一日ガチャは三回まで!」って
書いた目標かかげてあったりとかしたら。
仲良くなれる気がしない?(なんだそりゃ)
つぶやきで事足りてるかな…?でも足りてない人もいるよね?たぶんね?

夏までには水着出て欲しいねぇ。でも海水浴場広場はないか。
浮き輪って、新しいデザインあるのかなぁ?
また色が違うだけだと、ちょっと凹むよね…
いや、きっと大丈夫だと信じよう。でもPコインで出るかな…?
もしくはCコインアイテムだけど一つだけとかね…うーん。
限定アイテムが一つしか出ないのは、それが一番いいデザインだからなのか
色違いをまた今度出せる用なのか…???
いかんいかん。ケチってるわけじゃないよ、きっと。
でもね、巫女さんや女性神職さんは、
階級が高いと緑色をつけるんだよ。知ってた?
シスターだって、グレーのあるよね。色は出せば出せたよね。
サンタ服は、赤をPにしたからってのはあったけど、グレーだけなんだよね…
あの辺から微妙にものの少なさ感じたなぁ…まいっか。

後悔役に立たず。ね。うん、そう思おう。
学習する精神は大事だけど、ただ後ろを見てもしょうがない。
前を見た上で
やっぱり手数料…ぶふー orz

次、持ち物は背景のピクニックに合わせて
たこさんウィンナーがいいです!

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/29 18:30:57

    >風凪さん
    一言ネタから、掛け軸に書くには無駄に長すぎるだろ!みたいなツッコミしたいものまで
    様々な作品を募集したいですな!w
    重いー重いよその人生訓~orz 気軽に甘く見ていた10コインも
    貯コインの道の第一歩だよ~w

  • 風凪(かぜなぎ)

    風凪(かぜなぎ)

    2009/04/29 14:36:39

    >「一日ガチャは三回まで!」

    って掛け軸があったら・・・この人には速攻友だち申請しますw
    気が合いそう~♪www

    ついでに、「掛け軸に書く言葉大会」とかあってもいいかもww
    「今日の10コインは明日の100コインに通ず」とか(もはや人生訓(w

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/28 09:24:13

    >らんらんさん
    ふふふ、私は二つありますから、ご安心を!(余計不安だっつの)
    あー、それにしても、Pガチャだけでも、友達とプレゼント交換できる可能性があったらなー…

  • らんらん

    らんらん

    2009/04/28 09:16:42

    アニマルチューリップは完全にハズレアイテムですよねwwww
    ってあたし出てないわ!!!!!!別にいらないけどーーーーw

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/28 08:47:06

    >ばなきち53世さん
    あ、それいい。全部揃っていたとしても、いいや、フリマで利用してねwとか書いて送っちゃえって
    場合もあるかもしれないしね、そういうので…あ、そうかこれからはフリマだめなのか。
    プレゼント仕様も、もう少し考えてほしいなぁ…はふぅ。
    でも、本人に聞かないとどれ持ってないか分からないよりは、その時確認できると
    有り難い気がしますな~

    あ、ちなみに、私の妄想では
    持ち物タコさんウィンナーはCアイテム、お揃いのタコさんっぽいので出来た「耳にタコイヤリング」は
    お安い価格のPアイテム。プレゼント出来る感じで!

    別に運営さんに儲からない話はしていないつもりなんだがなぁ…

  • ばなきち53世

    ばなきち53世

    2009/04/28 08:14:06

    Pアイテムのプレゼント。
    せめて、贈る時に「○○さんは既にこのアイテムを
    所有していますが、贈ってもよろしいですか?」
    と出てくれると嬉しいかも。
    これぐらいならできるんじゃねぇの?と思うんですが。

    たこウインナー賛成!おいらも欲しいですw