キヨ(0´∇`)

具合が悪い><

日記

前にブログで記載しましたが、会社が建て替わっているので
ビルのワンフロアーを借りていますが、エアコンが全館冷房で
28度を超えないと冷房が入らず、しかもここ数日は雨ばかりで
蒸し暑くて、体調を崩したみたいです><

家や車の中はエアコン効いていて湿気も少ないのに
会社はジメジメ湿気で暑いのですからね><

今日も定時で帰宅して、市販のですが風邪薬も飲み
今から休みますので、今日の訪問もお休みします。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/06/23 22:52:14

    うわあ、28度ってけっこうきついですねえ(^^;)
    熱中症、お気をつけてください。

  • かおる*

    かおる*

    2011/06/22 18:45:42

    お疲れ様です。(^-^;
    ニコタは海開きでさわやかですよ。
    Cコイン水着の上にペンギンとか重ね着したり
    いろいろ工夫して、みなさん泳いでおられました。☆

  • さえ

    さえ

    2011/06/22 14:11:20

    厳しいですね(><)

    お大事にです・・・

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/06/22 05:58:09

    おだいじに☆

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/06/21 23:06:47

    お大事にね。。

  • あず

    あず

    2011/06/21 20:49:23

    PCだけじゃなくてキヨさんまで!?
    キヨさんは買い替え不可能ですからお大事にしてくださいね><*