みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

咬みまひた・・・^^;

日記

今日も歯の治療で麻酔を打ったのですが、
前歯の治療で下唇が麻痺したまま食事をしました・・・

最近はこんなことなかったんですが・・・
やってしまいました・・・^^;

なんか噛み切れないものを噛んだ感触・・・^^;;;
グニュッって・・・

慌てて洗面台の鏡を覗き込むと・・・
うわぁ、って感じです^^

麻酔、2時間以上経つんですが切れる気配なし・・・
切れたら切れたでどんな痛みが待っているのか・・・

いっそ、寝てしまおうか、と考えたりして^^;

そうこうしているうちに、とうもろこしを食べてて又噛んだし・・・
(もう食うなっちゅうの!と言うツッコミは置いといて^^;)

あぁ、楽しみだなぁ~
と強がってみる2011年の初夏の出来事でした(意味不明^^;)



現在進行中だけど・・・



乞うご期待?


※その後・・・
3時間以上経って、麻酔は切れましたが思ったより痛みがなくて良かったです^^
いつものゴリッて音じゃなくて、グニュって脂身を噛むような・・・・
思い出しちゃった^^;
以後気を付けます^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/06/26 18:55:09

    あきさん
    いえいえ、よく寝たので疲れは取れたような気がします^^
    実は、金曜に比べると土曜はそれ程の暑さではなくて
    今日は更に・・・ではなく、じっとしていると肌寒く感じる位でした^^
    遅く起きてしまったので、バタバタしてしまって
    日が暮れたので作業終了~となった感じの一日でしたよ~^^

  • あき

    あき

    2011/06/26 15:28:57

    みーくん、こんちゃ(^-^)
    なんか、夕べはバタバタしてて。
    ゆっくり来れなくて、ごめんね。
    おかえりなさい。ちゃんと、いいたかったのに。
    疲れてない?
    暑い毎日だしね。
    今日は、ゆっくりできてるのかな?
    笑顔の一日になりますように(⌒▽⌒)

  • みーくん

    みーくん

    2011/06/25 23:10:13

    あきさん
    おお、ここにも仲間が^^
    そうですね、口をゆすぐ時にも、麻痺している部分からこぼれちゃいますね^^;

    噛んだところなんですが・・・
    何故か昨日から痛み出して変だな~
    と思っていたら、かなり大きい口内炎になってしまいました^^;
    あはは・・・

  • あき

    あき

    2011/06/24 16:58:57

    あはは(^∇^)
    麻酔ね。私、直ぐに食べたい派だから、
    結構、やらかすよ。
    ってか、まず治療途中にも。
    麻酔して、そこそこ治療したら、
    口、ゆすいでください。ってあるじゃない?
    あん時、すでに、横から、ダラーって感じで(笑)
    恥ずかしいやら、
    しゃーないやん!的な、開き直りや。
    咬んじゃいのは痛いね~。想像するだけで痛い。
    傷とかに、ならなかったのかな?
    イケメンくんが、台無しの顔だったんだろうなぁ(笑)

  • みーくん

    みーくん

    2011/06/22 20:03:26

    亀吉さん
    下唇きりすずめです^^;
    被害もすずめの涙ほどなので良いかな、と^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/06/22 20:02:26

    マコさん
    やった~仲間だ~^^
    うがいするときに、麻痺した唇から水がこぼれてうがいしづらいですよね^^;
    昨日の傷が盛り上がっていて、また噛みそうで怖いです^^;

  • 亀吉

    亀吉

    2011/06/22 12:50:15

    舌きりすずめ。

  • マコ

    マコ

    2011/06/21 23:05:26

    私も最近やりました^^;;

    そしてコーヒーを飲んでしまい、唇の端からこぼしかけました(笑)

    麻酔は切れるまで、待った方がよさそうですね^^;;

  • みーくん

    みーくん

    2011/06/21 22:24:18

    藤娘さん
    すっごく嫌でした・・・^^;
    これからしばらく、歯科治療後は空腹でもガマンして待つような気がします^^;

  • 藤娘

    藤娘

    2011/06/21 22:19:17

    うわ!( ̄Д ̄ )いった~~~!
    噛んだときの音がイヤじゃなかった??
    ゴリって・・・(>。<)うぴょ~~!