♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

夢券が、2枚当選ッ☆彡

ニコット釣り

かれこれ、、
2ヶ月近く課金してないので、
ラッキーでしたぁ~☆彡

28弾のパンツも出たしねッ☆
(3回目♪)

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/06/21 21:03:55

    ありがとうですッ☆彡
    どぞどぞッ♪w でも出来れば、
    二次元でなく三次元で活かしたいですが^^;

    ウチも・・・C限定買い溜めしたし;;
    約束の鐘?クソ高いのに4個も買ったから、
    貯金ほとんどありませんよ。。(;△;)

  • 紺

    2011/06/21 20:47:08

    こんばんは^^  おめでとうございますwwww^^

    ほんっとwwwwwwに、いつもよく当たりますよねええ@@;; あやかって帰りますww❤
    私はC限定の買いだめでキューキューってCコ財布がなってます…^^ゞ