リンゴカクテル

suroxtuto

スロット

お弁当作りながら回したよん^^

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/29 18:46:31

    め、めがね・・・そんなアイテムが(@_@;)

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/29 08:13:45

    250の稼ぎ方、皆さんが解説。安堵。
    4回目を、199までで止めると、5回目もできるらしいです。50稼ぐのに30分くらいかかるので、
    私はなかなか200まで稼げる日がないんですが・・なにせ、コイン貧乏なので、貴重な収入源です。

  • うまたん

    うまたん

    2009/04/28 16:48:56

    お弁当たべたぃ~ww

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/04/28 16:20:28

    あっ スロットは前にやった
    少しだけど 放置できる

     ポチッとな でヮ

  • yona

    yona

    2009/04/28 12:06:22

    自動にしても10分で止まるから
    忘れててずーーーっと放置
    する事もしばしばw皆さんの
    言ってるように250コイン稼げますから
    ガンバです(>_<)b

  • micheal

    micheal

    2009/04/28 11:57:43

    私も皆さんから稼ぎネタ教えてもらって、朝の家事の合間にスロット回してます!
    コツをつかむと、250コイン稼げますよ!
    もしよかったら、私も稼ぎネタ教えますよ~\(^o^)/

  • Take。

    Take。

    2009/04/28 09:24:45

    お姉さまこれは微妙か結果です^^
    2画面にしてコメントチェックしながらもう一つの画面をスロットにして
    回し続けるのがポイントです^^
    250枚目指してがんばって見てください^^

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/04/28 09:04:04

    自動を使ってCコイン240越えを目指すのよ~♫

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/28 08:37:35

    こ、これは・・・微妙です。
    稼ぎネタ、後でお教えします!