壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

レジのオネーチャンがかわいいとそれだけで幸せ。

日記

実際、多くの男がそうだと思う。

帰りに晩飯をどうしようか、WMをどうしようか、
そんなことを考えながら、コンビニに入った。

セ○ンイレブンの品揃えはいいんだけど、
酒が高い・・・などと思いながら、
適当に物色をしているところ。

レジに綺麗なオネーチャンを発見。

しょこ○ん似といえる。


ここは何かいろんなものを買ってる場合じゃない。
男らしくビール。

”あぁ、それからからあげ串ください。
 俺のからあげ串も(ry”
”・・・夜のクーポンが使えますが、いかがいたしますか?”
”んー、どうせなら君を持ち帰れるチケットが・・・”


・・・妄想です。
”(ビールを出しつつ)からあげ串も。”
”クーポンお使いですか?”
”おねがいします”

・・・こないだ、使えなさそうなバイトの小坊主は、
クーポンの話なんかしなかったけどな。

オネーチャンは結構クーポンを勧めてくれるのに。
ヤローのところになんか並ぶもんじゃないね、うん。


きっと、レジのオネーチャンは、俺に対して
”からあげ串をがっつきながら、ビールを歩きながら飲む男”
というレッテルを貼ったに違いない。
うむ、これくらいがダンディーでいいのだ。


しかし、レジのオネーチャンといえば、
西友のオネーチャンも捨てがたいんだよなー。
イレ○ンのオネーチャンのほうがいくぶんか若いんだけど・・・
しかし、西友のオネーチャンの品さばきはなかなか・・・

・・・一途になれんもんだ、これはまた難しい。

  • ミキ

    ミキ

    2011/06/21 22:34:00

    小さな幸せΣ(・□・;)

    でも、気持ちはわかるかも(=´∀`)人(´∀`=)