つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

お出かけ

日記

今日は旦那が平日休みだったので、お出かけしてきました^^

豊川稲荷に行って、参拝&先日食べられなかったお稲荷さんを食べて、
その後、岬に寄り道したあと温泉へ。
更にその後蛍を見に行って、食事してきました。
一日フルコースですね~^^;

久々に盛りだくさんに楽しんできました。
が、温泉と蛍観賞の時に蚊に刺されました・・・orz

ああ、かゆい~。

  • まなか

    まなか

    2011/06/22 13:17:04

    メロンちん>
    蚊はもうずっと前から発生しているので、うちは蚊取り線香、
    電気の蚊取り機がフル稼働です^^;
    裏が草むらだから仕方ないんだけどね~。
    ちなみに家ではムヒじゃなくてウナコーワクール使ってます♪

  • まなか

    まなか

    2011/06/22 13:15:54

    kanさん>
    うふふ~♪ デートですね^^
    蛍と食事は、本当は行く予定がなかったんですけど、蛍を見に行けるのが
    昨夜くらいしか無いってことで、ちょっと忙しかったけど強行しました。
    蛍、綺麗でしたよ~^^

  • まなか

    まなか

    2011/06/22 13:14:33

    メイさん>
    本当に、蚊は困ります~><
    今日もゴミ出しの短い間に刺されました^^;

    蛍、私は結婚してから初めて見ました。こちらに引っ越して見られるかなぁ
    って思っていたんですけど、今年も見られて良かった♪

  • まなか

    まなか

    2011/06/22 13:13:28

    まほさん>
    こちらでは蛍もそろそろピーク過ぎかな? って感じでした。
    でも綺麗でしたよ~^^

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/06/22 12:32:18

    えぇぇぇ~!!!
    もう蚊が食いついてくるんだね。><
    ムヒの出番だじょぉ~^^

  • kan

    kan

    2011/06/22 10:53:16

    いいですね〜♥
    まるっきりデートじゃん!!!
    ヒューヒュー^3^〜♬

  • メイ

    メイ

    2011/06/21 22:51:18

    にっくき蚊め〜〜っ!!!

    蛍・・ず〜っとみてないです・・・
    きれいでしょうね〜

  • まほ

    まほ

    2011/06/21 22:48:38

    もうホタルですか・・・
    早いですね。