☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

お題は「スポーツ」

スポーツ

最近やったのは
ん~~
子供が楽しそうに滑ってたインラインスケートを
貸してもらって滑ってみたけど
子供みたいに楽しくなかった事。
こけはしないけど、滑るって言うより歩く?
気分は滑ってる~
けど「下手すぎる!」らしい・・
オトナはこんなもんさッ。

もう少し上手いと思ってたけどダメでしたね~(笑)

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/11/17 21:17:38

    インラインスケートの方がスケートに近いかもね・・・
    スケートした事無いけど(・・)
    料理はこべるくらい上手かったら、子供にバカにされないぞっと!

  • 桜猫姫

    桜猫姫

    2008/11/17 19:07:09

     インラインスケートではなくローラースケートをもっていました、当時もう発売されていたんですけどね。
    まだ未体験です。(*‘ω‘ *)リョウリハコビタイwww
    スケートだったら、リンク沿いに滑ることはできます。w