庄ちゃん

庄ちゃん

庄ちゃんの日々

悪魔の破産者製造機

日記

誘惑に勝てず悪魔の破産者製造機「黒ニコガチャ」を回しつづけ、

11400Pを浪費して、やっと青ペンギンを入手しました。

皆様ご心配いただき、また貴重なアドバイスをいただき、

有難うございました。

  • まほ

    まほ

    2011/06/27 08:32:13

    青ペンギン、@@
    おめでとうございます。

  • ღ γεί ღ

    ღ γεί ღ

    2011/06/22 21:07:00

    おめでとなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬

  • らら

    らら

    2011/06/22 19:13:54

    あらあ・・・
    すごい…

  • coco

    coco

    2011/06/22 18:18:23

    おめでとうございます!
    ほんとに高いけれどそれだけに大事なペンギンになりますよね。
    それにとっても素敵です^^
    私はもっと些細なお話だけど、手持ち花で四苦八苦してます><
    でも自分でゲットした時の嬉しさに勝てず
    がんばってます(*^_^*)

  • 眞実

    眞実

    2011/06/22 13:24:57

    おめでとうございますヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

    高いペンギンになりましたねぇ^^;

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/22 12:16:40

    根性ですねぇ^^;

    でも無事着れて よかったです^^
    おめでとうございまっす^^

  • パミタン

    パミタン

    2011/06/22 11:59:37

    ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    やっぱり誘惑には勝てないよねぇ~(*´∀`*)

  • キャサリン♪

    キャサリン♪

    2011/06/22 08:13:25

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます(*^^)v

    悪魔の破産者製造機って・・・表現が上手いですね~

    嬉しさも倍増ですね(#^.^#)

  • こまち

    こまち

    2011/06/22 05:44:28

    あ! (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ

    言うの忘れたぺんぺん(・θ・)

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/06/22 05:44:20

    おお!! 出たときは 思わず声が出たのでは!!

    これは 大事につかってねぇ。

  • こまち

    こまち

    2011/06/22 05:43:52

    うはっW

    そこまでいったら、あきらめられないよね~~~(>0<)

    それにしても高い青ペンだなぁ~~w(゚ o゚ )w

  • sakino

    sakino

    2011/06/22 00:54:27

    ww鬼課金したのですねww もっとブログ広場とかでお探しになればいいのにww


    お役にたたなくてごめんなさい これでやっと落ち着きましたね^^

    R券がイッパイたまりますねww

  • ハッピーメロディ

    ハッピーメロディ

    2011/06/22 00:22:21

    悪魔の破産者製造機wwwwwwww
    高価な青ペンギンになりましたね^^でも、きっと大切に出来ますね^^
    庄ちゃんさん、青ペンギンが神々しく輝いております^^♪
    ま、ま、眩しいっ!

  • ノンタン

    ノンタン

    2011/06/22 00:22:16

    えっ~~~~そんなに使っちゃったんですかぁ??

    ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でしたぁ。

    兎に角ゲット出来て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

    正に、悪魔の破産者製造機ですねぇ(><)

    私も、我慢出来ずにまた回したけど、また又ドレスがダブっちゃったぁ。

    欲しい物が中々出ませ~ん。

    目玉のペンギンは、今回は珍しく早い段階で出たんだけど・・・。