naonao

お友達の皆様ごめんなさい

スロット

スロットは自動で回るのでいいのですが・・・

最近というか仕事の関係上4・5・6月は忙しいもので
なかなか皆様のところへ巡回がしきれていません。
本当にごめんなさいデス。

早く帰れたとしても眠気が襲い・・・
本当に申し訳なく思っております。

いつもステプ&コメありがとうございます。ヽ(´∀`*)ノ
こんな私ですが皆様どうか見捨てないでくださいね。
仕事が落ち着いたらガンガン巡回していきますのでよろしくお願いします。

今日は職場の健康診断でちょっとだけ休みをもらったので
ブログ更新しています。
ではこれから職場へ行ってきます。(●´ω`●)ゞ

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/04/29 22:39:43

    はーい。

    皆様の温かいお言葉励みになります。ありがとうございます。

    今日は何とか皆様のところへ・・・これから行きますね(*。vωv))

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/04/29 20:17:45

    私もみんなに言われたんですが、行けるときにできるときにで
    良いんです。

    そうしないと義務になっちゃって長続きしなく成っちゃいます
    せっかくのお友達なーがーく続けたいです(^▽^)

  • あやぴぃ♪

    あやぴぃ♪

    2009/04/29 11:04:53

    お疲れさまです ^^
    無理しないでくださいね♪

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/04/29 00:00:23

    お疲れ様です^-^

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/04/28 23:43:58

    お疲れさまです 

    身体こわさないようにね(*^。^*)

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/04/28 22:22:18

    リアが忙しい時は、仕方がないよ~^^
    気にしないで、仕事頑張って下さい(´▽`*)ネー

    リア<ニコ  ← これは、ダメです(σ゜▽゜)σYO!!

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/04/28 21:57:02

    みなさんありがと(*。vωv))

    今日は仕事嫌になって帰ってきました。
    明日は休日なんだけど出勤です。
    できる限り巡回していきますね

  • nekome

    nekome

    2009/04/28 17:13:48

    気にしな~い^^!

     来られる時にくる!それがニコのいいところ!

     リアル、頑張ってね~~ん!

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/04/28 16:42:14

    無理はしなくて大丈夫ですよ^^
    たまーにお暇な時に生存確認な日記を書いてくださると嬉しいですよ❤

  • seila

    seila

    2009/04/28 13:45:34

    無理せず、リアルの生活を充実させてください☆
    余裕のある時にポチポチするのが何よりですよ(d≧ω≦d)♪
    お仕事頑張ってくださいネ☆彡

  • mika

    mika

    2009/04/28 12:33:22

    これるようになったらね(b'3`*)

    応援してまぁ~す。

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2009/04/28 11:01:14

    まったりと、行きましょう^^
    リア生活が大事なのは、皆分かっていますよ^^
    無理のないように~^^
    お仕事頑張ってくださいね^^

  • マチャル

    マチャル

    2009/04/28 10:53:05

    こんちゃ!
    忙しい時や疲れてる時は無理しない方が良いよ。
    長続きしなくなっちゃうからね。
    チャント毎朝押しに来るからね~。
    仕事ガンバッテね!

    v(・@・)vブヒッ

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/04/28 10:48:23

    いってらっしゃ~い。