ぐも

ぐも

ぐもんち

すげぇ、気が早い人がいるwww

日記

フリマ見たら
さっそく、その姿まだ未確認の
カエルと交換希望の人見つけたwww
どうしよう、これで知り合いだったらw

でも今日リリースされても、一ヶ月フリマでないんでしょ…?
気が遠いわーw
カエルのきぐるみは、高いかなぁ?
それを見越して先物取引か…?w

うーん、やはり、お友達もおっしゃってたんですが
フリマに出せない期間一ヶ月なのは、ちょっと遠い気がしますね。
これから、また青ガチャ(ニコガチャと言う意味がなくなってきたねw)も
回せるけれど、だぶった先から出す事はできず。
そっちはまだ、お友達にあげられるけどね。
プレゼント機能くださいよーほんとに。

それはともかく
カエルのきぐるみ、気になりますね~
今日はこの後何時ごろログインできるかなぁ?
早くそのお姿、みたいであります!(←)

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/28 18:13:30

    >tearさん
    こんにちゃっす!はじめましてですかな?書き込み感謝ですー

    やはり1ヶ月は長いですよねぇ…
    持ってた事もあやうく忘れるとこでしたよ~w(気をつけろ)
    すぐじゃなくても、せめて半分の2週間とかでもいいと思うんですが…それでもてんてこまいですかねー?
    過去アイテムに付加価値がついて、高まるまでは再販しないとかあるのかなぁ?
    そこまで打算的じゃないかな?と、いろいろ首をかしげてしまってますw

    先物取引としては、目算正しいところにいけた感じですが
    でも実行に移せない時間分、損失は出ている感じがしますw
    あの募集の人は、どうするご予定なのでしょね?w

  • tear

    tear

    2009/04/28 18:04:21

    こんにちはー

    さ、先物取引w

    期間を短くするのは賛成です!
    フリマ制限は1ヶ月はちょっと長いですね~^^

    もちろん、トラブルがあった場合、すぐに交換されちゃうと、
    システム上、交換ー交換ー交換って回ると、アイテムを
    追いかけるのが相当大変になるので、なんらかの期間
    制限は必要とは思いますが…^^;

    うーん、デジタルの服を売る会社としては、「アイテムの移動を許す」っていう
    ことは、1年くらい経てば、お互いにいらないアイテムを流通するので、新しい服
    を買わなくてもやっていけちゃうので、会社的には、儲からなくなる機能なので、
    いくら詐欺を防ぐためとはいえ、よく作ったな~って思ってます。

    確かに、この機能が充実してないサイトでは詐欺だらけ。。。
    多少、使いにくいところはあるけど、サイト上から、詐欺という言葉が消えたことは
    かなり嬉しいですが…^^;

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/28 17:28:21

    今やっとろぐいーん!カエル先越されてるwww

    >けいさんささん
    どんなに歌ってみても、合唱大会会場がどこだかわからないので諦めましたw

    >コスモさん
    早過ぎなんですが…でも、どうなるんでしょね?w
    ネタとして、一ヶ月が過ぎるのかしら…?w

    >ぃたさん
    カエルだらけ…そうでありますか…
    口調がケロロ軍曹になっても、きっと誰も気づかないのであります!
    メガネが似合うであります!w

    >裕二さん
    今から買い物っすよ~。外に出てたから、時間になってすぐ買い物とはいかなかったーorz
    ほんじゃいってきますw

  • 裕二

    裕二

    2009/04/28 17:03:55

    あれwかえる、、、ぐもさん買わないの?w

  • 裕二

    裕二

    2009/04/28 16:51:05

    ↓ぃたたんカワユスwwwwwwwwwwwwww

  • ぃた

    ぃた

    2009/04/28 16:22:19

    見せにきたでござ~ますケロw
    タウンも伝言もカエルだらけになりそな1日だねorz
    でもさ、この髪型…前髪がこんな感じになるとは…メソメソ

  • コスモは無用

    コスモは無用

    2009/04/28 13:40:10

    早過ぎ!えぇ?!((o(=ω=`;*o)(o*;´=ω=)o))まじでぇ?!

  • けいさんさ!

    けいさんさ!

    2009/04/28 13:01:22

    あぁ~あと二時間だ(-_-;)まだ音程がつかめていないのに(汗)
    ケロヨン音頭なら歌えるのに・・・。

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/28 12:37:08

    >らんらんさん
    ウヒw張り切り方が、フリマ一直線なのは、ある意味面白い方ですよねw
    ネタであってほしいなー
    いや、まったく気付かなかったら、一ヶ月待つのかな?と思って
    少し気になってみたり…
    いや、もしかしたら、散々問い合わせをした上で、一ヶ月ルールに改善の約束が出たとか!?
    …なーんて
    前向きに考えても、やっぱり今日は無理ですもんねw
    フリマ、予定では5月12日頃ですよねぇ。そんなに先過ぎもしませんけど
    今日すぐに正式版になるわけでもなくー

    必死であればある程切ない熱意w 違うと信じましょうw

  • ぐも

    ぐも

    2009/04/28 12:33:21

    あ、あーあー。かーえーるーのー んん。(練習中)

    >皐月さん
    輪唱しようとしても、タイミングが難しいですなぁ…(ぇ

    黒物ってwあ、ミニチャイナも黒だからそれでも可?
    いやいや、きっとねこぐるみですよなぁ~www

    お知らせも見て欲しいけど、あんまりにも気が早いところが
    自力でゲットするパワーはないのかな?フリマはまり過ぎてるのかな?と
    心配ついでに、ちょっとアイテムを差し出しにくいオーラにも見えます…w

    >白菜茶漬さん
    フリマ成立させたいというだけの欲求だったら、無理難題言わなければいいのにと
    思いますよねw無理だと思ってないのか、分かっていてネタふってるのか…w
    自力でコイン貯めたり、お金を出したりしてゲットする気はないのかな?
    他人様の善意につけこんでるのだとしたら、フリマ自体は面白いし
    使い方次第でとてもいい機能だけど、やはり残念なムード漂っちゃいますねぇ…うーん。
    カエルさん、みどりと黄緑とか出るのかな!?水色のカエルって、アフリカとかにいますよね?
    さすがにそれはないかな…w

  • らんらん

    らんらん

    2009/04/28 12:29:33

    うんw
    張り切り屋さんだよね。。。。。
    きっとそれだけ必死なんだろ~な・・・・

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/04/28 11:42:09

    私も見ました!
    「求)カエル」って人!
    Cコインなんだからがんばって貯めようよ・・・と思いましたよー!!
    しかしカエルの色が気になります☆
    楽しみです~♪

  • 皐月2219

    皐月2219

    2009/04/28 10:55:23

    いるいる^^; 
    「今のPガチャ黒物と交換希望」って人見ましたよー
    ってか、「お知らせ」読んでないのかと思いました^^;

    今日はタウンからカエルの大合唱が聞こえてきますよぉ~♪