✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

虹を見上げて♪(〃´o`)=3 フゥ

日記

重たいラッコのララちゃんを抱っこして・・・
ララにも虹を見せようと・・・頑張って登りました!!
(*^ー゚)v ィェィ♪

待つこと・・・30分以上ww
『ララ~~綺麗な虹がでたよぉ~見てぇ~(☆▽☆)』
ララを見ると・・・




可愛い顔して、すやすや眠ってる。ヽ(゚、 。)ノコケッ
『ララ~~~~虹・・・・・消えちゃったよ。。。m(。>_<。)m』
せっかく登ったのにーーーーー
虹を見上げて・・・(〃´o`)=3 フゥ ため息。。。。
ちゃんちゃん♫♬♫♬

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/23 08:49:24

    ソラくん。
    (((uдu*)ゥンゥン ララはタウンに連れて行けれるからねw
    でも・・・島には浮き輪して行かないといけないでしょ・・・
    ララ抱っこできないんだよ。。。
    でも、なんとかいい方法考えてみる(◕. ◡。)ネェー

    次の虹のブログには、ララ物語の続きがあるよん♪
    見てね❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/23 08:46:35

    ピーちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    皆に幸せが訪れるといいなぁ~(。・艸・)ウフフ

    そそ、σ(ゝ_∂*)メーも水着まだ買ってない。。。
    どうしようか悩んでる。。。
    去年の方が可愛かったかもww
    来週も出るのかな???
    (((uдu*)ゥンゥン また一緒に海に行こう~~~♪
    ずっと、友達だよぉ~~~❤
    ((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡ 相思相愛(ღ◔‿◔ )ん?
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
    (((≧∀≦**)))うれしぃ~~

    (。・ˇ_ˇ・。)フム…残念ながら。。。虹終わっちゃったよ。。。
    (◞‸◟ㆀ)ションボリ 悲しいっす。。。

  • sora

    sora

    2011/06/22 23:19:24

    ララ物語!いいねぇ~

    次回、「ララとクジラ♪」
    楽しみだー(◔‿◔。♪

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/06/22 22:59:33

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    おぉw 幸せのベル鳴らしてくれたので幸せが訪れそうです(✿。◕‿◕。)ノ^ღ

    メーちゃんも父の日のプレゼントしましたか♬
    はぁい(*゚▽゚)ノw 水着買ったら一緒に海に行きましょうね~(≧∇≦)ww
    まだ迷ってて買ってないですけどね?ww
    わぁ~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    お祝いの言葉をありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ღ
    私もメーちゃんと出会えて、めっちゃ嬉しいです~♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥
    こちらこそw これからも相変わらず、ず~っと仲良くして下さいねぇ(๑◕‿◕๑)ღ
    きゃ~(/∀\*))キャハ♪" メーちゃんに告られちゃったぁww
    私もメーちゃんの事が・・・大好きです(*´・ω・*)❤

    今日もキレイな虹出てたんですね(*^-^)♬
    まだ虹って出てるんでしょうか? 今週のお休みまで出てくれてるといいんですけどねぇ。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/22 16:44:02

    エツちゃん。
    そそ。σ(ゝ_∂*)メーの友だよぉ~~
    こまちちゃんも、めっちゃいい人だから(◕. ◡。)ネェー
    それに、服もたくさん持ってるから・・・
    一緒におそろできると思うよ♪
    また、皆でわいわい騒ごぉ~~~
    楽しみ❤(。・艸・)ウフフ

    凌さん。
    涼しそうな格好でwww
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    バッサーーーってかけちゃって!!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/22 16:40:44

    おみたん。
    もう、虹出ないんだよ。。。
    でもね、もう少しとっておきの写真隠し持ってるからw
    まだ続くよ♪見て(◕. ◡。)ネェー

    ちーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 全部制覇したよぉ~~
    ღ(*✪‿✪*)bb
    でもさ~納得できなやつとかあって・・・
    まだまだ撮り続けたかったんだけど・・・
    今日はもう出なかったm(。>_<。)m
    おしまいなんだね。。。

    カラちゃん。
    ほんと、14本って凄いんだけどwww
    ハ(^▽^*) パチパチ☆♪
    そそ、らっこのお世話も大変だけど・・・
    他の子もいるから(◕. ◡。)ネェー

  • エツコ

    エツコ

    2011/06/22 15:32:47

    ビーチにも 虹でるぉ
    あのね さっきね メーたんのお友達と遊んでたぉ
    こまちたんメーのお友達でそ
    今度一緒に海いこうね^^

  • 凌

    2011/06/22 13:14:11

    ちわー。
    バケツ水撒きに来ましたー♫

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/22 12:13:13

    おっはよん✿
    メーちゃんとこで 虹見てるから だいぶ満足してきたw

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/06/22 10:28:05

    あははww
    もうタウンの虹制覇したんじゃない!?
    いつも綺麗な虹を見せてくれてありがとう~(*^。^*)
    そこの屋根の上からだと
    ホント見上げているみたいだね!!
    ラッコに名前付けたのかっ^^;

  • karara☆N

    karara☆N

    2011/06/22 09:55:31

    \(*⌒0⌒)bお庭にメガ14本❤皆様ありがとう❤ (o^─^o)ノ<<STP㉘&LOVE 
    らっこのお世話❤大変ですねん❤