アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

タウンにくり出したら。。。

日記

タウンにくり出したら

。。。ここでした。


この愕然とする感覚


久々~~~^^;

  • うりずん

    うりずん

    2011/06/22 22:40:57


       げ


  • kaku

    kaku

    2011/06/22 11:54:52

    + まーくん さん +

    そそ。

    寂しいねぇ。




    + フィッシャーマンさん +

    はい。
    このときはホームに戻らず×で閉じました。

    ビーチは直にビーチに出ることはないですね。
    前にいたタウンです^^;

    でもビーチでいきなり現れる方いますが
    どうなってるんでしょう?
    方法があるんでしょうか?

    面倒なんですよね。ビーチに行くの。。。^^;

  • フィッシャーマン

    フィッシャーマン

    2011/06/22 09:22:03

    これって、前回に居た所に出たって事ですよね?

    でもオイラの場合はいつも出現する場所が決まってるように思います。ーー;

    スキー場なら、頂上に居てそこからマイルームに飛んで、もう一度タウンへ行こうとするとスキー場の一番下の入口に出現するんですよね。。。

    ビーチでも、奥のビーチに居てそこからマイルームに飛んで、もう一度タウンへ行こうとすると、手前のビーチのバス停に出現してしまう。。。

    何かあるのかな。。。

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/06/22 08:38:32

    kakuちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    ありゃま~~~!
    雪山にkakuちゃんが独り、ポツ~~ンとな?
    ヒジョウーニ、サビシ~~~~!