ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

回復〜♡

日記


一週間程、風邪のためえらい目に遭いましたが、
なんとか持ち直しました。
まだ、痰のからんだ嫌な咳が出るんだけれど
微熱が治まってくれたおかげで
楽に動けるようになりました。

前ブログ記事にコメを下さったり
伝言板で温かいお言葉を頂いたり
皆様には感謝です。
本当にありがとうございました。

これからもかまってやって下さい♡

  • リコ

    リコ

    2011/06/24 23:38:02

    けいさん・・こんばんわ^^
    お久しぶりです・・長い事、ニコ休んでました
    復帰しましたので、またよろしくお願いします

    風邪、引かれていたんですね
    大丈夫でしょうか
    あんまり無理しませんように・・・お大事に!
    おやすみなさい

  • こみち

    こみち

    2011/06/23 21:13:56

    咳は 体力使いますもんね。
    早く元気になられますように。
    o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • るな

    るな

    2011/06/22 14:40:21

    回復されて良かったですね!
    咳もすっきりと治って、元気いっぱいになられますように!