ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

今日は暑いー

日記

今日はすごく暑くなりました

もうザンダルで歩きたくなったので
今年の初ペディキュアを塗りました

確か去年も同じようなことブログに書いたと思って見てみたら
6月20日のブログにありました
やっぱり同じ時期に暑くなるのねー


ニコタは海開き
早速久しぶりの海に入って泳いできました
さすが初日で人がいっぱいいました
懐かしの島 今年は座って休めるのね♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/06/26 21:04:30

    EKOさん
     今日はちょっと涼しかったですね
     EKOさんも体調がよくなってきているようでよかったです
     本当に明日からはまた暑くなりそうですね
     お身体たいせつにね^^

  • EKO

    EKO

    2011/06/26 18:27:30

    休日は涼しく過ごせましたが
    また明日から暑くなるみたいなので厳しいですね><
    夏バテせずに乗り切りましょう~^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/06/22 17:17:01

    ともちゃん
     今日はほんとに真夏の暑さですよね
     今日も歩いてきたけど日焼けしそうでノースリーブ着たいと思ったくらいでした
     ちょっと風があったからまだよかったけど^^

     今日のメンテの後にもう海に入れるのかなって思って行ってみてそのまま島まで行っちゃいました
     ニコタの海で泳いでいると気持ちいいから
     私もまた暑い日には行っちゃいそうです♪

  • とも

    とも

    2011/06/22 17:08:55

    ほんとに暑くなりましたね
    わたしは夏がきたってかんちがいしてます
    もうまるっきり夏の格好してるの
    ニコタの海およいできたんですね
    去年は島にいってもすぐかえってきたけど
    今年はゆっくりやすめそう
    わたしもあした行ってこようかな

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/06/22 17:05:16

    銀木犀さん
     おおー今日は夏至でしたね!言われるまですっかり忘れていました
     下駄も渋くていいですね☆私は持っていないのですが…
     
     可愛いなんて嬉しいお言葉♪
     島にいるときはいいけどこの姿で泳いでいるのはちょっと異様かも^^;


    ぱにゃみさん
     今日は暑かったので海開きと同時に行ってしまいました
     ドレスの下には昨年購入した「はじめての海水浴」を着用していて
     これならうきわがなくても泳げます
     よく見ると救命胴衣の部分を隠し切れていないのですが^^;
     飼育係さん…ただでさえ暑そうなのにマフラーしてるし@@
     ニコタはなんでもありですね^^ 
     ぱにゃみさんも今年はぜひ島に行って楽しみましょう♡

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/06/22 16:44:08

    もう島に行って来たんですね!
    私は去年は全然島の存在を知らなくて、今年は是非行ってみたいです♪
    ドレスのままでも泳げるんですか??
    画像には飼育係さんもいますね~。(^o^)

    ホントだ!島のお姫様みたいですね!!


  • 銀木犀

    銀木犀

    2011/06/22 15:35:30

    こんにちは、今日は夏至なんですね。
    サンダルかぁ・・・私は近所に買い物に行くのに下駄はいて行っちゃった(^_^;)

    島の写真、南国の姫君という感じですね。可愛い♡