つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

海とクジラ

日記

とりあえず、Cの今年の水着を中に着込んで海に行ってきました^^

去年さんざんブーイングが出たせいか、今年の水着は少しおしゃれになったような・・・。

で、クジラさんが出るという時間に、じーっと待っていたら、来ました!

クジラさんの鼻先あたりで、ひまわり持っているのが私です(笑)

今度は引きじゃなくて、アップで撮りたいなぁ~。

  • まなか

    まなか

    2011/06/23 16:46:00

    メイさん>
    ビーチオープンすると、一気に夏気分になれますね^^
    同じタイプの水着なんですけど、去年のより今年のの方が、
    ちょっとだけスタイリッシュになったような・・・♪
    上にタンクトップ着せて、本当はあちこちはみ出しているんですけど、
    うきわ持ってごまかしてみました^^

  • メイ

    メイ

    2011/06/23 13:00:02

    まあ! 早速ビーチに行って来なくちゃ・・
    去年の水着でも泳ぐ事はできるみたいだけど〜
    今年の水着も買わなくちゃ・・♬
    可愛く着こなしてますね^^

  • まなか

    まなか

    2011/06/22 22:59:29

    さおちょさん>
    夜はまだ行ってないです。
    暗いところにどかーんと出てきたら、けっこう怖そう・・・。

    そうですね^^; この写真だと、なんだかバテてるみたいに見えるかも^^;

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/06/22 22:45:22

    自分もさっき遭遇してきましたよ!
    日中だと陽射しがすごくて
    クジラさんバテちゃってるみたいですね・・・ㆀ

  • まなか

    まなか

    2011/06/22 19:51:13

    もーちゃん>
    実は服から水着の上半身がはみ出しているんだけど、何となく
    持ち物で隠してみました^^
    リアでは梅雨でじめじめしてるけど、せめてニコタでは夏気分
    先取りするのもいいですよね♪

    くじら、出るって知っていたんだけど、こんなに大きいとは
    思わなかったのでびっくりしました(笑)

  • まなか

    まなか

    2011/06/22 19:49:27

    まほさん>
    食べられそうになってる・・・(笑
    私的には仲良くツーショットを狙ったんだけど、あまりにサイズが違いすぎました^^

    潮吹きと虹はまだ見ていないので、また海でチェックしてみたいと思います♪

  • まなか

    まなか

    2011/06/22 19:46:05

    メロンちん>
    でっかいよね~。
    引きじゃないと、全体像が見えないんだよね^^;

  • まなか

    まなか

    2011/06/22 19:45:27

    ひとみさん>
    クジラでっかいですよね~^^
    潮吹いたり虹が出たりするって、他の方のブログで知りました。
    次はその瞬間を撮影するぞ~!

  • もー

    もー

    2011/06/22 18:18:40

    おぉぉ!!くじら!!かなり大きいですね!!


    まなかさんのCの水着の着方、参考にさせていただきます^^


    夏ってかんじのコーデでステキ♡

  • まほ

    まほ

    2011/06/22 18:11:42

    食べられそうになっているのが、まなかさんですね。
    www
    鯨、潮ふいたり、虹がかかったり、細かいです。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/06/22 17:14:56

    おぉぉぉ~~~でっかい鯨さんだね。^^

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/06/22 16:54:39

    見た見た見たよ~(人´∀`).☆.。.:*
    パシャリと撮りました~^^

    今度、虹とクジラと一緒に撮ることもお勧めします~^^