アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

虹を追いかけて(クジラまで。。。)

イベント

本日は海開き^^


何度も失敗して撮れた写真がコレ。。。

ホントはお魚が飛んでるとこが良かったけど

吹いてる中のお魚、見えますでしょうか?


昨年もたくさん海で遊んだ

姐さんと

記念撮影となりました^^

お付き合いありがとうございます❀◡‿◡。

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/06/23 19:36:24

    私も今日やっとクジラに遭遇したぁ~╲(。◕‿◕。)╱

    この噴水?の上に乗ってみたいものだね

    もう少ししたら花火も見られるかもね?

    楽しみ。。。

  • ೠrucheೠ

    ೠrucheೠ

    2011/06/23 15:41:06

    きのうは遅くまでありがとう^^お疲れ様
    +で撮影の写真見せてもらいましたよぉ

    ちゃんとクジラの顔が写ってていいアングルだねぇ
    真似っこして今度撮ってみよう(`ー´)イヒヒ

  • はる

    はる

    2011/06/23 10:58:15

    kakuさん♪鯨スゴイですねぇ 吹いている水の中のお魚ハッキリ見えますよぉ ^^ こんな素晴らしい写真を撮れるkakuさん素敵!! 好きです 大好きです♪ ^^

  • 十兵衛

    十兵衛

    2011/06/23 04:02:01

    鯨がいると聞いて、昨夜海岸に泳ぎに行ってみましたが、
    島に上陸して鯨を待ってるうちに大爆睡〜♪ 
    けっきょく観られませんでした。魚が飛ぶんですね〜

  • ლbettyლ

    ლbettyლ

    2011/06/22 22:12:42

    素敵な写真^^
    魚も出てきてたんだ。知らなかった^^;
    私も先程クジラさんに会いました
    虹も見れて、初体験^^
    夜でも見れるんだね。感激

  • macaron*

    macaron*

    2011/06/22 21:37:08

    あれからもう1年かぁ〜
    今年はどんな遊びしよっかね。

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/06/22 20:43:12

    昨年ですか毎年同じなんですか
    今年は昨年に比べ変わったところはないですか
    潮に魚が飛んでますね、よく撮れてます

    鯨の潮の真上の真ん中で撮れると最高なんだけど
    潮に飛ばされているみたいで良いのにね^^

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2011/06/22 19:23:01

    こんばんは♪

    そそ、大きなクジラさんでしたね。
    タイミングが難しいですよね。
    魚もしっかり写ってます✿^^♡)

  • 夢原

    夢原

    2011/06/22 18:26:45

    本当だ!
    いったん飲み込まれて、命拾いしたんでしょうか。
    島にいた人が、鯨の潮で虹が見えたと言ってました。
    写真で見られてよかった。ありがとう。
    夜は、どうなるんだろう?

  • ☆くぅ☆

    ☆くぅ☆

    2011/06/22 16:06:02

    すごーい
    しかも
    RAKuさんかわいいぃ❤w❤