みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

大きなクジラ

タウン

 今日から海開きε(◕‿◕✿)з
島まで行って来たら大きなクジラがやってくる
虹まで発生させるんだから凄い

そろそろタウンでの七夕もあるのかなぁε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2011/06/25 08:52:43

    Qさん:そうです。クジラの登場は今年からですε(◕‿◕✿)з
    シーズンなのに潮干狩りが出来なくなりましたね
    去年はビンに入ってるラブレターとかあったのに

  • Qさん

    Qさん

    2011/06/25 08:35:58

    昼の海を、このブログで初めて見ました!^^;
    クジラは今年から登場したのですか?

    海開き、とても楽しみだったのですが、密かに潮干狩りが出来なくなったダメージ?と
    Pコインの水着だけでは海に入れないという驚愕の事実がwww

  • みよ

    みよ

    2011/06/23 21:25:51

    華音♠さん:白鯨ならいいのにね
    しかし!大きいクジラでしたね。

  • 華音♠

    華音♠

    2011/06/23 12:44:54

    クジラ見ました(^O^)
    大きさにびっくりでしたね~
    華音の写真は夜ですが、虹が出てるんですよ!

  • みよ

    みよ

    2011/06/23 11:47:50

    なおさん:リアルでも海に行きたいですね。

  • みよ

    みよ

    2011/06/23 11:47:32

    ちゃー66さん:クジラは10分おきです。

  • なお

    なお

    2011/06/22 20:35:23

    ほう、海開きですか~
    リアルでも夏本番は近い?

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2011/06/22 19:01:35

    クジラって 15分おきなのかな?