✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

クジラくんの背中に乗って(*^ー゚)v ♪

タウン

一足お先に島に渡ってきました♪
去年と変わらない風景にちょっとがっかり。。。

でもねでもね・・・出たんです(☆▽☆)
大きな大きなクジラが!! 
ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!

すかさず、持っていたバルーンを使って背中に飛び乗り♪ ←初めて役に立ってたw
クジラくんの背中に乗ったまま、島を1周してもらいました(*^ー゚)v ィェィ♪
ちょっと、滑り落ちそうだったけどねw
そこは、σ(ゝ_∂*)メーの運動神経の良さでwバランス取って・・・
ღ(*✪‿✪*)bbイェィ~~~
クジラくんが、潮を吹いたら虹が出たよ♪


タウンの方は、もう虹は出なくなっちゃった。。。
でもね、もう少しとっておきの虹の写真があるから
UPしたら見て(◕. ◡。)ネェー
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

↑のアバの写真は、去年の水着です。。。
今回の見たけど・・・(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
どれがお勧め(ღ◔‿◔ )ん?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/23 10:24:20

    しーちゃん。
    しーちゃん、飲み込まれちゃったんだよねww
    そのあと、大丈夫だった(*´-ω・)ン?
    ( *´艸`)クスクス 今度は上手に乗ってみて(◕. ◡。)ネェー

    ソラくん。
    ララ、連れて行かれなかったのよ。。。
    浮き輪装備するとねwww
    今度は、C物着て連れて行くよ!!
    ララ物語、楽しみにしといて(◕. ◡。)ネェー

    ピーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 去年は大波が来たんだけどね。。。
    クジラの迫力に腰抜かしたw
    虹ね~終わっちゃったみたい。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
    一緒に見たかったね。。。めっちゃ残念m(。>_<。)m
    必死で回ったんだけどなぁ。。。
    納得してない所がまだあったのに。。。くぅ~~
    水着は、来週に期待しようかなぁ~ww

    おみたん。
    そっか~おみたんも今年初めてなのね♪
    楽しみだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    去年の水着の方が可愛かったかもww
    来週に期待しようかな。。。

    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 虹出なくなった。。。
    失敗した所、撮り直そうと思ってたんだけどなぁ。。。
    くちょぉーーーw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/23 10:13:50

    きぃちゃん。
    きぃちゃんも、見たんだね♪
    そっかぁ~虹見逃しちゃったか。。。
    一緒に見れればよかったのにね。。。
    ちと、残念m(。>_<。)m

    より様。
    (((uдu*)ゥンゥン
    いきなり出てくると、驚くよねww
    去年はさ~大波が来たのにね。。。

    夢さん。
    そかそか・・・今年初めてなんだね。。。
    他にもイベント始まると思うから
    楽しみだ(◕. ◡。)ネェー

    おーちゃん。
    浮き輪すれば、大丈夫でしょぉ~~w
    溺れないように気を付けてね♪

    ダルくん。
    もう見て来た(ღ◔‿◔ )ん?
    めっちゃ大きかったでしょw
    上手に乗れた(*´-ω・)ン?
    水着ね~今、迷ってるw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/23 10:04:24

    パンダくん。
    きたら・・・・n(ー_ー?)ン?
    来たら(ღ◔‿◔ )ん?
    着たら(ღ◔‿◔ )ん?
    どっちやねんw

    マルさん。
    マルさんも、一緒にクジラの背中乗ってみる(ღ◔‿◔ )ん?
    σ(ゝ_∂*)メー、今度は潮吹きの上にチャレンジしてみるよ♪
    (¬_,¬)ククク

    ゆうさん。
    昨日、めっちゃ暑かったでしょ。。。
    だから、海の水が気持ちよくってさ~
    v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*だったよぉ~~!!

    ちーちゃん。
    凄いでしょ(*ゝ(ェ)・)b
    運動神経いいからね♪
    なんでもできちゃうwww

    エツちゃん。
    そそ、乗ってみたw
    (´ε`〃)チュ-♪の感触はどうだった(ღ◔‿◔ )ん?ww

  • 詩襟

    詩襟

    2011/06/22 23:24:05

    やっぱり昼間のクジラさんの方がいいでしね~。
    ちゃんとクジラさんに乗れてるでし~。
    今度のってみたいでし~。

  • sora

    sora

    2011/06/22 23:20:52

    ララ~(;゚(エ)゚)

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/06/22 23:04:57

    今年はクジラでるんですかΣ(●゚д゚●)?w
    最近事務にゃんのブログチェックしてないんで、全然知らんかったです(ノд・。)
    ほんとに上手く乗ってますね~♬
    ・・・ていうか、今年の虹って終わっちゃったんですかぁ。。
    見たかったのになぁ``(A;´・ω・) 
    でも、メーちゃんとこやいろんなとこで見れたので良しとしますww

    今年の水着はまだ見れてないので・・・後から巡回終わってから見てきますღ

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/22 22:34:16

    去年の夏終わってからここに着たから
    今年の水着が初w

    きれいにくじらにのってますのうw
    って虹もう出ないのね><

  • 祈衣

    祈衣

    2011/06/22 22:33:39

    クジラ、大きいですねΣ
    私も見ましたよー!
    虹は…タウンのは今年は見逃しました^^;

  • 源朝臣頼基

    源朝臣頼基

    2011/06/22 22:21:40

    クジラ、本当に大きいですよね。
    僕は何も知らずに行って、偶然出くわしたので驚きました。^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/06/22 22:19:40

    こんばんは^^ クジラ乗れたんだね~ おめでと~ 

    楽しそうですね^^ 去年の水着素敵~ ニコット初めての夏ですw

  • OZENA

    OZENA

    2011/06/22 21:37:09

    クジラはじめて見ました!
    \(◎o◎)/
    私は泳げないのでど~しよう♪

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/06/22 19:58:14

    くじら!俺も見たい~!

    というわけで、後から見てこようっと!+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

    女性水着は、お勧めとかわからんのでごめんね(A;´・ω・)

  • パンダ

    パンダ

    2011/06/22 19:36:51

    メーちゃんきたら幸せよーん

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/22 18:44:21

    へぇ~~ こんなのあったんだ

    知らんかった

  • ゆう

    ゆう

    2011/06/22 17:30:28

    もう海水浴してきたんだw(*゚o゚*)w
    しかもクジラの背中に乗ってるし水着姿もイイね~(*´∇`*)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/06/22 17:00:46

    ぬおっwww
    こんなデカイくじらが登場するのかぁ~~!!!
    メー飛び乗ったのか!!すげえ~(*^。^*)

  • エツコ

    エツコ

    2011/06/22 16:29:05

    メーたんは 乗ったぉか 
    エツコたんは お上品でつので (´ε`〃)チュ-♪ して来たぉ♪