しゃおり

海開き

きせかえアイテム

こんにちは^^

海開きだったので、浮き輪を買って海に泳ぎに行ってきました。

説明を読んだ限り、浮き輪があれば、水着を着てなくてもいいみたい……なんですけど。可愛いから買ってしまいました。

ビーチ3というところまで泳いできました。

ほんとに泳いでたら、海から上がった途端、ぐったり疲れがやってきそうなくらい、ばしゃばしゃしました^^;

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/07/01 17:38:41

    ミューさん、こんばんは^^
    私も、遠泳はできないから、なんでもできるニコタっていいなって思います^^
    砂浜から小島まで泳ぐなんて、実際にはきっと無理だと思うし。たとえ浮き輪があっても……。
    あ、でも浮き輪があったら、休めるかもしれませんね。
    なんとかまた時間ができたので、今度はくじらに会いに小島にぱしゃぱしゃしにいこうと思っています♪

  • ミュー

    ミュー

    2011/06/22 22:25:29

    しゃおりさん、こんばんは〜^0^ノ

    私も、ばしゃばしゃして来ましたよ♪

    リアでは、水泳は苦手なのですが。。。ニコタは、なんでもできちゃうから楽しいですね〜*