ri_ka

【タウン】今年はクジラ!!でも…

日記

なかなか浮かんで見えるように、
うまく撮れませんㆀ(´▽`;A

初日だから、人も多いし~
撮影時にステプとなると“ありがとう”の文字が入るのでwww
何度かトライして、やっとこの1枚。

今日はこの後、お出かけするので、巡回はお休みさせてね~
また明日伺います。ペコリ┏○))
何食べてこようかしら~♪
朝から食パンとカフェオレだけですwww

では、そろそろ行ってきます。(´ω`)ノ

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/06/23 14:23:36

    ぁのぁとだりんと一緒に観にいてきた^^b
    昨日の夜もいったんだヶど、2時間探してパラ合わなくて;;

    このくじら、豪華だぉね(*´ェ`*)ポッ
    夜でも観れる虹っていヵにも仮想空間ならでゎbって感じですごくィィbb
    10分置きに観れるのもね^^
    伊藤氏GJだにゃ♥

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/06/23 12:52:30

    上手に浮かんでるね~♡
    私も試したけど 隠れちゃったりして難しかった^^

    あの後だけに会えるかなって思ったけど
    一人島を占領してて
    飽きてきたころにくじら出たんだよ~
    知らないとびっくりするね(❀→ˇ艸←)ププッ


    何を食べてきたのかな~~
    おみやげは~~?(笑)

  • Miz

    Miz

    2011/06/22 21:09:09

    おお~その位置で写真を撮るとは思いつきませんでした!
    チャレンジしてみなければ!(笑)

    そう。写真を撮るとき吹き出し消えるようにしてくれればいいのにね…。
    初めての海、すごく楽しかったです!

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/06/22 16:49:57

    ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
    潮吹きに乗ること考えたのね!

    さっきは海で会えて楽しかったよん♪
    それにしても「しおふき」なんで伏字になったんだろう。。。
    あれから部屋で試したら、今度はちゃんと言えた凹○コテッ
    明日、楽しみにしてます(*´艸`*)

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/06/22 16:45:52

    えええ、こんな大きいものが見られるの?
    釣りが終わったら行ってみます!