安奈

つぶやき

日記

つぶやきたいことが多くて、一つじゃ足りません。

とりあえず・・・


暑いぞっ!





辞めると言う言質くらいとっておいでよ役立たず~(ぼそ)

  • 安奈

    安奈

    2011/06/23 19:21:23

    ひとみさん、今晩は。
    今日も暑かったですねー^^;
    なんか…任期過ぎても辞めなさそうな気すらします^^;

    *せいる*さん、今晩は。
    ですねー^^; 夏が思いやられます。
    もしかしたら、ダメだとわかってない可能性も…(゜д゜)

    みちひささん、今晩は。
    エアコン~28度設定で、全然涼しくないです~(泣)
    日本の左翼は、他の国のそれと全く違うとよく本にあるのですが、
    どう違うのかさっぱりです^^;

    みゆさん、今晩は。
    今日も暑いですね~^^;
    しかも湿度も高い気がします^^ゞ
    にゃんこは暑い時はひっついてきませんね。
    むしろ邪魔にされますw

  • みゆ

    みゆ

    2011/06/23 09:04:04

    あららららっ・・ほんま暑い><
    わんこがひっつくと もっと暑い(@_@;)
    ねこちゃんはひっつかないですか^^?

  • みちひさ

    みちひさ

    2011/06/23 05:47:57

    エアコン自動にしとくと寒いのよねー^^;

    次は、無いから奴らも必死さ!
    世界的に左翼政権で、まともなとこって実は無かったりするし・・・。

  • *せいる*

    *せいる*

    2011/06/22 23:16:12

    夜になっても涼しくならないですね~(´Д`;)

    ダメなことをダメといえない周りの大人もダメですね~

  • ひとみ

    ひとみ

    2011/06/22 20:57:27

    うんうん、暑かったすーーー


    アホな人は辞めるってことを知らないらしい・・・よwwww