ひまわり畑を眺める一匹猫

招き猫

猫はただ、風に吹かれながらひまわりの花を観ていました。
まるで懐かしいぬくもりを思い出しているかのように。

近況・・・そしてフリオ・イグレシアス

日記

さて、4月も終わりに近付いてまいりました。
新年度を向かえ、息子は小学校に入学し、その他にも私の周りでは様々な出来事がありました。
ちょっとショッキングな出来事もあり、まぁ色々大変であります。
皆様のブログにお邪魔できる時間も限られ、遊びにお伺いする機会も減っております。
コメントを頂きっぱなしで、ご無礼をいたしております。
どうかお許しくださいませ。。。

私が立ち上げたサークルの方も、ここで愚痴を書いてから何かと入会者の方が現れ、楽しく活動をいたしております。

実生活で色々と落ち込んだり、そして笑ったりいい年こいてメソメソしたりの連続ですが、ここを私の隠れ家としてこれからも利用させていきたいと考えております。

という訳でして、これからもよろしくお願いしますと、回りくどく申し上げている次第であります。

それではまたね。
ナタリ~~♪

  • 招き猫

    招き猫

    2009/05/01 10:48:03

    西の魔女さん
    はい、歌ってます。
    どんなにがんばっても
    ナタリ~
    の所しか歌えませんが・・・。

    確か当時は、世界で一番レコードを売ったと言う事でギネスに載りましたね。
    今はどうされているのでしょうか・・・?

  • 西の魔女

    西の魔女

    2009/04/30 19:21:00

    聴きながらのブログだったのね^^

    フリオ・イグレシアス^^若い頃大好きでした♪
    LP盤しか持ってないので、今はそういや聴いてないな・・・
    ハーレクイン・ロマンスを地で行くような人生が煌びやかなのも
    またねぇ・・・・

  • 招き猫

    招き猫

    2009/04/29 08:51:06

    にゃんこ☆☆さん
    サークル・・・一時は一人だけでがんばろうと思ってたんですが・・・。
    まぁ現在でも活動は私だけのような気もしますが。
    がんばりま~す!

    気分転換ですね~引き続き楽しんでまいります。。。

  • 招き猫

    招き猫

    2009/04/29 08:49:12

    akiraさん
    ありがとうございます!
    生きてると辛い事の方が多いかも知れませんね・・・。
    その中でも、小さな幸せを拾ってがんばりましょう!

  • 招き猫

    招き猫

    2009/04/29 08:47:10

    ユミ丁稚さん
    あらら、またまた古いアニメを持ってきますね~。
    サーブ スマッシュ ボレー~♪
    ベスト~を尽くせ~♪

  • 招き猫

    招き猫

    2009/04/29 08:45:43

    イ~バさん
    ありがとうございます!
    ストレス発散させていただきます!

  • 招き猫

    招き猫

    2009/04/29 08:44:56

    yuckyさん
    はい、マイペースでがんばります。。。
    ニコをするために疲れてしまっては、何にもなりませんからね~。

  • にゃんこ☆☆

    にゃんこ☆☆

    2009/04/28 21:54:43

    サークル入会の方が増えて良かったですね~。

    ニコッとはのんびりまったりで、気分転換ができればいいんじゃないでしょうか。
    がんばりすぎないでくださいね~。

  • akira

    akira

    2009/04/28 17:58:03

    息子様おめでとうございます(^^♪

    私、実生活では落ち込みっぱなしですよ(苦笑)
    まぁ前を向いて(出来るだけ・無理なんだけどそれでも)
    ひょうひょうと生きることが出来たらと思っています。

    今後とも宜しくお願いします。

  •  ユミ丁稚

     ユミ丁稚

    2009/04/28 16:39:49

    苦しくっ  たっ  てぇ~~~~・・・・
    悲しくっ  たっ  てぇ~~~~~~・・・・
    ニコッ  ッ トあるから・・・・ 平気  なのぉ~~~~~・・・なのら ^^

  • イ〜バ

    イ〜バ

    2009/04/28 15:51:00

    おヒマな時やイヤなことがあったら、ニコッとでストレス解消してくださいね
    遅くなりましたが、息子さん入学おめでとうございます

  • yucky

    yucky

    2009/04/28 13:35:44

    あらま。
    お疲れ様りんこですw
    毎日数時間マメにやるのが理想だとは思いますが、
    しかし、実生活あってのニコットですからね。
    おいらを含め、みなさんその辺りは理解していると思いますよw
    マイペースにいきましょう~