マメ

海開きイベントいってきました

日記

さっそく海に行きました~ww

 ...そんだけ( ̄□ ̄;)!!

 クジラでるのかな~


 そして、あきらめ気味の青ガチャは久しぶりに目玉1個でて、コンプまで残り1個となりましたww

  • マメ

    マメ

    2011/06/22 23:48:15

    クジラ見たんだww

     イベント終わる前にクジラ見たいな~

     青ガチャはコンプできるかな(^_^;)

  • gill

    gill

    2011/06/22 22:20:45

    いっていきなりクジラが現れたので驚きました^^;
    いそいで、写真を撮ろうと思ったのですが、
    いきなり消えましたよ><
    あれってどのくらいの定期ででるんですかね?

    青ガチャおめでとうございます!
    自分もコンプまで残り1個なのですが、
    ここでも、物欲センサーが発動しているようです.

  • ゆっき

    ゆっき

    2011/06/22 21:04:52

    私、まだ行ってないよ~><