不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

うぉ(゚o゚)

イベント

 海開き~~♫


 去年の水着着てみたけど、海に入れなかった~~~il|li(;-_-;)il|li ニコタのケチ(-。-;)

 で今年の水着買って、突入~~~

 ペンギン着ている人が居て海ら~~とか思ったり、カニを踏んづけて(踏むなっ)遊んでたりしたら、いきなり画面が黒くなって姿見えなくなりました~~~~(?_?)

 ほよっ?

 (-)を押してみると、クジラら~~(゚o゚)


 大慌てで、クジラの陰からしまの上の方へと避難してから、撮影。焦りました~~

 撮影してすぐ、クジラさんはどこかへザボン~と~~

 つぅことで今年のクジラ~~~❤

  • ゆずりん

    ゆずりん

    2011/06/24 03:00:07

    おお くじらさん
    早くお目にかかりたい♪

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2011/06/22 21:24:54

    違った10分ごとかも~

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2011/06/22 21:17:47

    ええ~~ なんで泳げなかったのかな~(;゚-゚)??

    クジラはビーチ3に5の倍数分に~~

  • るるた

    るるた

    2011/06/22 21:02:10

    去年の水着で泳いできましたよう。
    初めての海水浴です。
    Pアイテムだと浮き輪がいるかも。

    クジラどこにいるんでしょう~~