ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

あちらで

きせかえアイテム

話の主役はこちらではなくあちら(どちらw)ですが、
今日から始まったイベントに合わせて売り出した
ぬいぐるみ(時間限定・9種)の
持った時のくたり具合が、こちらのくまぬいそっくり(´∇`)ビックリシタワー
あちら(だからどちらww)はうさぎ、くま、ねこをそれぞれ三色で
出しましたが、やっぱこちらのリサーチしてるのかしらね?
というか、他のアバターサイトの売れ筋も調査するってのが
常識なのでしょうね?
でも両方知ってるとちょっと笑ってしまいますw

因みにあちらでも無料ユーザーです。
あちらでは課金したら特典アイテムはありますが、
同じアイテムをたくさん買えるだけの差別化なので
規約違反者続出の現状では
課金している皆様、怒っていらっしゃいますしね┐(´∀`)┌

こちらで課金するとしたら、ガチャじゃない着ぐるみが出た時でしょうか?
コスプレ系もひかれますが、無料で結構間に合ってたりするんで(^^ゞ

  • まま

    まま

    2009/04/30 12:21:30

    ***ひかるちゃん(のままかな?w)***
    大人でさえはまってしまうのですもの、
    禁止令出してOKだと思います(´∇`)
    私も黒ガチャ少しやってみたいかな~と思った矢先
    かえるが出たので満たされました(^^ゞ

  • ひかる

    ひかる

    2009/04/30 10:18:37

    課金してまで遊ばせたら・・・・ド壺にはまりそうです(><)
    我が家は、課金禁止令が出ています(TOT)
    黒ガチャちょっと惹かれるかな~^^

  • まま

    まま

    2009/04/30 00:01:20

    ***びょんさちゃん***
    ъ(`ー゜)


    ***うめっちさま***
    思うつぼだなぁ、って思ってもガチャって回してしまいますよねぇ(´・ω・`)

  • うめっち

    うめっち

    2009/04/29 02:32:49

    他のサイトでもここと同じようなぬいぐるみがあるのですか。
    どこにしても、
    無料で楽しめるのが一番ですね。
    黒ガチャ、手を出してしまいました。
    ダブリはでるし、無料のときのようにガチャガチャ続けてしまい
    あ~~あ。。。って感じ。。

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/04/28 23:52:36

    ステキなヒントをありがとう(○´艸`)

  • まま

    まま

    2009/04/28 22:47:26

    ***もっこさま***
    結局そうなっちゃうんでしょうかねぇ


    ***まべちゃま***
    今回はこっちのが断然かわいいと、私も思うw


    ***karoちゃん***
    うんうんw私も今までのぷっくりデザインのほうが好き~w


    ***びょんさちゃん***
    ニコタにも結構いらっしゃる、プー〇〇ールという
    きせかえ中心のアバターサイトです。
    アメーバで運営してますね、この〇〇ペガ〇〇

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/04/28 17:13:31

    あちら?どちら?(o'ω'o)?

  • karo εїз

    karo εїз

    2009/04/28 16:28:15

    あちら(どちらw)のぬいぐるみ、私もビックリしました!
    でも、あちら(だからどちらw)のは細身過ぎて、なんだか痩せこけて見えます。
    今までのぬいぐるみの方がかわいかったかな?

  • まべ

    まべ

    2009/04/28 14:12:33

    知らなかったのであちら(どちらw)見に行ってきたー
    くたり具合は似てたけど、今回はこっちの方が可愛いような・・・
    って、若干ゲットしてきちゃったけどww

  • U→ܫ←Uモッコ

    U→ܫ←Uモッコ

    2009/04/28 14:05:05

    だよねーどこも同じようなのが多いよね