♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

リゾート満喫☆

イベント

潮干狩りも、
ガーデンイベントも
終わっちゃったのねぇ~;;
種代が浮いて、助かってたのに…;;

ビーチで一泳ぎしてから、
ぉ家に帰ってきて、
コイン通帳見て、ビツクリ☆彡!∑(`□´/)/

水着が、、たったの500コインだとぉ~ッ?!
(買う前に、値段確認しろよって話ですが^^;)

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/06/23 20:18:23

    なるほどぉ☆彡 Pの水着でゎ泳げないわけですねッ?
    ちなみに、、自分が課金し始めたきっかけゎ
    確か、、ハロウィンのゴシック小物だったと思うのでw
    イベント全く関係なかったですねぇ~^^;
    今年のC水着は、縞パンが可愛いッス❤(←ショタ)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/06/23 15:23:31

    Cは水着やスケート靴など、季節イベント参加アイテムは安めに設定
    されているようですね。
    いちおう事務局さんとしても、用意した 「舞台」 は使ってもらって、
    で。非課金の人にもPアイテムを着ている人たちを見てもらって、
    将来的には P課金に結びつけたい 算段なのですから・・・^^;

    Cの水着、コイン交換所で見たときはイマイチ?と思いつつ1着はキープして
    おきましたが、海で着ている人を見ると、なかなかカッコいいです。

    ペンギンやカラカサなら、Cの水着と重ね着で泳いでもイケるそうですよ。
    あと、Cの水着なら、浮き輪ナシでも海に入れるみたいですし・・・。
    (Pの水着と人魚ドレスを重ねても泳げない、って屈辱的・・^^;)

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/06/22 22:33:36

    水着って、毎年安かったンですねぇ~☆
    一昨年の水着は持ってないけど;
    男子の体操着は、出品しても
    誰も引き取ってくれませんが^^;
    女子の方は人気なのかぁ~☆
    今年の水着は、去年のよりは可愛いけど、
    買い溜めするかわ悩みますねぇ~^^;

  • 紺

    2011/06/22 21:44:31

    こんばんは^^
    そーっなんですよ。C水着は昔から安い!!でも…アレですよアレ(笑
    まあ、これがモノによってはレトロ水着や、体操服みたいに化けるから侮れませぬwwww

    さあ…このC水着は買いか否か。只今思案中ですwwwww^^ゞ