蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

21位

ニコット釣り


ご報告が1日遅れてしまいましたが、


ウナギが21位にランクインしました!!


今年はウナギ高騰だと聞いております

今年の土用の丑の日(7月21日・8月2日)ウナギは食べれるのでしょうか・・・



今日は海開きをしたのでさっそく海へ行き泳いできました!

海岸では彩り豊な水着を着た方々達がバカンスを楽しんでらっしゃいますねv

水着姿で泳ぐのは恥かしいので

ニコッと洋服店で購入した水着の上に青ガチャで手にいれたTシャツを着用です

私はこれで充分でございますわ!!

  • £すみ♫*

    £すみ♫*

    2011/08/15 15:50:31

    †。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:。†。o○o。† †

                    あなたは 8/15 で


        私のらんだむ訪問にあたった ♫♬7人目♫♬です♡♥(░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ)


                 皆さんが 幸せに になれますよう、


        ♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥: すてぷ と お水 配達します(*´∀`*) ;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥ 


                 よかったら  絡みましょうね(・ω・)/


               それでは  ㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋛㋟♪(*≧∀≦)つ


    †。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:。†。o○o。† †

  • ミノリン

    ミノリン

    2011/06/27 23:28:59

    ウナギ、品薄です!

    水着見たかったな~~

  • ミノリン

    ミノリン

    2011/06/27 15:58:45

    海か。思い出がいっぱい!

  • しゅん

    しゅん

    2011/06/26 06:28:33

    蘭丸さん、御無沙汰しております><
    せっかく訪問して頂いたのにすみません;;

    ランクインおめでとうございます^^
    すごいですね!!@0@;
    私は一度もランクインした事がありません;0;
    今度ゆっくり、釣りを楽しもっと^^

    土用の丑の日は早めの買って冷凍保存というのはどうでしょうか><;
    (美味しく味わえないかな・・・^^;)

  • ミノリン

    ミノリン

    2011/06/26 00:54:12

    広島、もう、放射能レベル低いんだよね?

  • ♪いちごみるく♪

    ♪いちごみるく♪

    2011/06/25 07:51:55

    沖縄の方は、Tシャツで泳ぐのがふつうだって、テレビの番組(ケンミンショー)で言ってましたよ。
    日焼けしないから、いいアイデアですね。
    このまえ、浮き輪4つで、あとは無し!ってコスの少女に爆笑しました。

  • ミノリン

    ミノリン

    2011/06/24 12:47:11

    うんうん

  • 越後姫

    越後姫

    2011/06/23 22:45:52

    ウナギのランクインおめでとうございます!
    ウナギ、高騰してるんですね…

    素敵な海水浴コーデですね^^
    うんうん、かわいいです。

  • あやめ

    あやめ

    2011/06/23 17:34:09

    やっぱり地震の影響ですかね・・・。
    早く復旧して欲しいです><

    私は多分泳ぎにはいけないかな・・・。
    接続、すぐ切れちゃうから。

  • ⊹ ダリア ⊹

    ⊹ ダリア ⊹

    2011/06/23 13:11:07

    ランクインおめでとです~☆
    ウナギ高騰かー><
    前に食べた輸入ウナギが何だか怪しい味したから(薬品臭い感じの!)
    やっぱり美味しい日本のウナギ食べたいんだけどな~><

  • onpu

    onpu

    2011/06/23 02:09:24

    えー
    ウナギが高いんですかあ
    でも、食べたいー

  • かるめ

    かるめ

    2011/06/22 22:52:36

    おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    高級魚のランクインですね(o^-')b

    セクスィー水着で参上しました。

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/06/22 22:24:45

    おめでと~!!
    うなぎ高等中なんですね、
    それはニコッとでも売る値段を高くしてもらわねば。
    よく釣りされてるんですね、
    釣りは暇なので私はあまりしません。
    今度是非ご一緒させください。