hide

(o^∇^o)めちゃ暑かったあ 梅雨よさらばじゃ

日記

きょうは、九州めちゃ暑でした(o^∇^o)

ニコも夏コーディに変身です(o^∇^o)

はやく、梅雨あけないかなあ(^^)


リア翼つれて海に遊ぶにいきたいなあ(*^_^*)


  • hide

    hide

    2011/06/23 00:35:47

    のりさん
    ありがとです(^^)

    みてたら、次々とほしいもの続出です(*^_^*)
    はやく梅雨があけてほしいなあとおもってます。(^^)

  • のり

    のり

    2011/06/22 23:42:41

    夏コーデ、とってもかっこいいですね~~☆
    海とか、アウトドアも似合いそうな、夏っぽくてgoodですねっ(*^^)v

  • hide

    hide

    2011/06/22 22:54:56

    モモさん

    あはは、夏コーディしちゃいました(*^_^*)
    もお、気分はめちゃ夏です。

    花火大会、お祭り楽しみです。(^^)

  • モモ

    モモ

    2011/06/22 22:43:30

    おおお

    久しぶりに ひでさんの 私服姿を見たよ(^-^)
    はじめ だれか わからなかったwww