ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

ハードすぎる(-_-;)

日記

今日のフラのお稽古で
先生から
「土曜日のお稽古のあと
『キモフラ』のお稽古をしましょう!」

言われて呆然としました。

まさか・・・・・

先生は7月24日の太平洋芸術祭の舞台に
私とYちゃんを立たそうとしているっ?!

無理でしょ~。

確か「3ヶ月くらいのお稽古じゃ踊れない」
この間仰っていたじゃないですかっ!
それをまたたった3回位のお稽古で
駒沢の舞台で踊れと?

それも3時間のお稽古の後に
たった2人の生徒のために
お稽古をすると・・・・・???

ありがたいんだか
何だか分からなくなっております。
それも、今週からって・・・・・。
翌日、イベントに参加するんですけど~(-_-;)

いやいやいや
無理だしっ!!

無謀すぎるでしょ~(>_<)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/06/23 22:28:09

    みっちゃんさん

    7月23・24日に太平洋芸術祭というイベントがあります。
    駒沢オリンピック記念公園の体育館と
    野外ステージが設置されるらしいですよ。
    私達が踊るのは、野外ステージの予定。
    まぁ、出られるかどうかは分からないんだけど・・・・・^^;

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/06/23 22:24:11

    かんころもちさん

    一緒にフラいかがですか~?
    ^^
    補習があるのか、ないのか・・・・・。
    微妙な感じ・・・・。どうするのかなぁ??

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/06/23 22:16:46

    駒沢の舞台??
    世田谷の駒沢??

    舞台?どこにあるんだろ~~

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/06/23 01:27:04

    無理しないでね^^

    フラは踊れないので変わってあげられません(●^o^●)

    コメありがとう^^

    28度が省エネ設定らしいけど><;

    この暑さじゃ~きかない ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

    おやすみ~☆彡

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/06/23 00:58:33

    マカニさん

    もう頭が全てを拒否し始めるお年頃の私。
    頭がぐるぐるどころか
    トコロテン方式なので
    1曲しか覚えていられなくて・・・・・。
    どうなるのか、心配(-_-;)

  • マカニ

    マカニ

    2011/06/23 00:39:04

    いや~無理www
    マカニまだ、キモフラのレベルないもん(^_^;)

    マカニもステージの関係で
    一ヶ月に2曲覚えたことあるから
    大変なのわかる~~

    頭グルグル(@_@;)だよね!

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/06/22 23:26:03

    たるぴぃさん

    はい、がんばりますぅ(@_@。


    マカニさん

    なんだったら、代わりますけど・・・・・。
    どうです?
    駒沢の舞台で踊っちゃいませんか??

  • マカニ

    マカニ

    2011/06/22 23:19:07

    う~ん(^_^;)
    かんばるきゃないですwww
    かなり、キツイですね~

    ファイトォー(^◇^)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/06/22 23:07:08

    がんばってください!