いちごうさぎ

1000コイン♪

ニコガチャ

スロット回してホームに戻って来たらコインが増えすぎててビックリ@@

ドリーム券の1000コインが当たってました(人≧▽≦)

わぁ~い♪ 2回目w

きっと回してる人少ないんだろうね^^

今日から新しいガチャが始まるから、倍率上がってきっと当たらなくなるんだろうなぁ。。。


カエルの着ぐるみ買っちゃおうかな~www

  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2009/04/29 22:08:41

    ゆん*さん♪
    1ヶ月もたたないうちに2回です^^;
    きっと回してる人が少なかったから、確立が高かったんだと思いますよ^^
    当たる人は何度も当たってるみたいだし、当たらない人は全く・・・らしいですね><
    これもガチャと一緒で偏りがあるのかな!?

  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2009/04/29 22:06:42

    みゅんさん♪
    本当に当たりましたぁ(≧▽≦)
    お友達はいっぱい券持ってるのに当たった事ないし、当たる気もしない(--;)って言ってましたけど^^;

    カエル、欲しいけど あそこまでみんなが着ているとちょっと熱が冷めるまで待とうかなぁ。。。^^;

  • ゆん*

    ゆん*

    2009/04/28 20:58:38

    すごーい^^
    おめでとうございます♪
    しかも2回目なんですか!?
    私、1回も当たった事ないですよ(´∀`;)

  • みゅん

    みゅん

    2009/04/28 17:18:28

    すごーい!!おめでとう!
    本当にあたるんだねwww

    いいなぁカエルぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・
    アタシはまだまだ程遠い(*´-д-)フゥ-3w