竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

いつのまにか0時過ぎてる

日記

日差しの暑い夏至でした。

6/22の分のニコブログが書けずじまい。

外れなくなったL37フィルターとレンズキャップの代わりに注文したZeta L-41とレンズキャップが届く。間に合うように帰ってきた。
それと6/23が人間ドックなので、20時前に夕飯を済ませるため、乗換駅のスーパーで弁当を買ってきた。
みかんを食べようと冷蔵庫に入れたのに、20時過ぎてから思い出したので食べられず。


  • ふうこ

    ふうこ

    2011/06/23 09:21:30

    先日、人間ドックやってきました。
    朝食抜いただけで、ご飯のありがたみをすごーーく感じちゃいました^^

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2011/06/23 02:09:20

    ものすごい猛暑でした。。。(lll-ω-)

    夏至で明るかった分、余計ヘトヘトwww