hide

(*^_^*)夏コーデ記念にまみさんとパチリ

日記

夏コーディ記念にまみさんと記念写真をパチリです(*^_^*)

明日には花も満開になっちゃいます (^^)

早く、梅雨あけないかなあ (*^_^*)

まちどおしい(^^)日々です (*^_^*)

  • hide

    hide

    2011/06/23 19:11:15

    まみさん
    わーい(o^∇^o)撮影会楽しみ(^^)
    ワクワク(^^)

  • hide

    hide

    2011/06/23 19:10:35

    のりさん
    きゃは、ありがと(^^)

    わーい、ありがとお。えへ、好印象カップル目指します。(o^∇^o)

  • hide

    hide

    2011/06/23 19:07:44

    みっちょんさん
    ありがとです。(^^)
    あは、情熱の赤です。ぶぶぶ
    夏がまちどおしいです。(o^∇^o)

  • のり

    のり

    2011/06/23 15:48:28

    かわいぃ~(^◇^)
    まさに、お似合いのカップルですね(*^^)v
    お二人のコーデがバッチリ合ってて、とってもいい感じ~☆

  • まみ

    まみ

    2011/06/23 15:11:52

    まみもお着替えしたのでまた写真撮りたいな(✤ฺ◕ฺ∇◕)

  • みっちょん

    みっちょん

    2011/06/23 14:30:50

    夏コーデ、お似合いですよ。
    赤がステキですね。
    梅雨が明けたら、本格的に暑くなりますね。