ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

スカイライン-征服ー

映画

、は観てみたい気がする。
気がするだけで劇場には行かないだろうけれど。。。
どんな姿が空を切取るのでしょうか。

久し振りにウィンブルドンをちょっと見る。
伊達、フルセットの末、惜敗。ヴィナス相手に善戦。
土井、フルセットの末、大金星。

森内さん、名人位奪還(で合ってる?)。

ゴマキ、活動休止を宣言。
加藤ローサと松井大輔ができちゃった婚。

  • corra

    corra

    2011/06/24 06:21:52

    土井は、「土居」でした~><

  • corra

    corra

    2011/06/24 06:02:40

    >カトリーヌさま ヒトの身体もメンテ次第なんですね~

    >ながつきさま あらら、そーまで言われちゃ行かない訳には^^;

  • ながつき

    ながつき

    2011/06/23 20:34:36

    スカイライン、観に行きましょう!ぜひ^^
    アジャストメントは行けないまま、もう地元での上映が終了です。
    まあ、自宅鑑賞でいいかなーってカンジなんですが。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/06/23 13:44:08

    クルム伊達さん、頑張ってますね。
    あの年齢でカムバックしてきて、ウィンブルドンで強豪ヴィナスと
    戦えるって凄いと思うわ・・。